犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2016年10月24日 (月) | 編集 |

モクちゃんからお便りを頂きました

mpくちゃん

半年がたちました。

以前は食べ物に興味がなかったのですが、

oyatu.png

もく 「オヤツください。」

最近は硬いアキレスも食べれるようになり、

体重も3キロ超えました。(400グラム増)

くんとタクト

  タクトくんと一緒にお留守番

もくちゃん


もく 「1時間位歩けるよ~」


かわいい


 もく  「みんなが、かわいい可愛いって言ってくれるけど

        本当はカッコイイ男を目指してるんだ~」

苦手なことは目ヤニとりと男の人に「ガウっ」となってしまいます。

でもモクちゃんのしぐさはとても愛嬌があり、

いつもみんなに笑顔を運んできてくれ毎日楽しく過ごしています。


近況報告ありがとうございました

もくちゃんイケメンだよ~


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック