天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2016年10月26日 (水) | 編集 |
ヨーキーのはるくんからお便り頂きました

はる

はる(シュー)が我が家の一員になって、

早10ヶ月が経ちました。

syuuharu.png


私にべったりで、どこに行くにも付いてきます。


はるちゃん


お散歩も大好きで、1時間位は平気で歩いてくれます。

毎日、楽しく賑やかに過ごしています。




近況報告ありがとうございました

はるちゃん美しくてビックリしました

ママさんカットも上手だわ~




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


寒くなると我が家の保護猫は

IMG_3800.jpg

ふっくら「てんこ」にくっついて暖をとってます


保護猫も保護犬も里親さま募集中でーす^^
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック