犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2016年12月08日 (木) | 編集 |
コメント下さった方々、温かいお言葉を下さり、

感謝いたします。

まーちくん

マーチはもう姿はありませんが、家にいます。

今もリビングでウロウロして

「オヤツちょうだいよー♪」していることでしょう。

くんマーチ

マーチを通じて、いろいろな方と出会うことになりました。

私も主人も一生懸命でしたが、

獣医さんたちも同じように懸命に全力を尽くして下さいました。

マーチ

たかが犬…という人もいます。

けれど間違いなく家族です。

家族だと思っている方々の温かい言葉が胸にしみて、

皆さんのコメントを読んで泣いてしまいました。

自分に与えられた短い命の中で精一杯輝きました。

もっと生きてもらいたかった。

まーちまーち

あの子の無念な気持ちをこれからも受け止めながら、

私たちは生きて行こうと思います。

ありがとうマーチ。

そして、ここに寄せられた皆さんのコメントにもう一度感謝致します。

ありがとうございました。


1年前マーチはこのケージの中にいました

IMG_3024.jpg

マーチは家族が出来て幸せのまま眠りにつきました

マーチママさん、パパさんありがとうございました

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック