犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2016年12月22日 (木) | 編集 |

チワワのハナちゃんママからお便りを頂きました

kawatiwa.png

今日でハナが我が家に来て、ちょうど1年になります。

本当にあっと言う間に過ぎ去りました^^;

tiwa.png

毎日朝晩の散歩もしっかり歩き、

週末は2時間ほどたっぷり歩いたり走ったりして過ごしています。

ti~wa

はなちゃん(左)

思えば表情がなかったハナちゃんだったけど、

今ではストーカーの如くついてまわり、腰を下ろせば抱っこして!

ちわ

インターホンや突然の物音に吠えたと思ったら、

今度はおどけて走り回ったり、

くるくると表情が変わって犬らしくてとても可愛いです。


近況報告ありがとうございました

はなちゃんすっかり溶け込んでいて

生まれた時からずっと一緒にいた兄弟みたいですね

みんなで楽しそうに暮らしている様子を見ると

こっちまで幸せな気もちになります










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック