天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2016年12月29日 (木) | 編集 |
ジャッキーくんからお便りを頂きました

amaennbou.png

10カ月が経ちました

fuse.png

ジャッキーも、すっかり慣れた様です。


gennkidazo.png

体重が1キロ程、増えました。

毎日、元気に過ごしています。


近況報告ありがとうございました

お膝で甘えているジャッキーくん可愛いですね


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ひじきの去勢手術が終わりました

IMG_4300.jpg

体重2.6 ㎏

ワクチン接種済み


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ルークのイボを切除してもらいました

IMG_4299.jpg

ルーク 「アーイタタタタ」

IMG_4306.jpg


ご飯もおやつも完食し走り回っているので

演技がかなり入っています











スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック