犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2017年02月19日 (日) | 編集 |
うちから譲渡に行ったお友達家族が北海道に引越す事になりました

引越す前にお別れのご挨拶に行ってきました~。

ポップちゃん

7~8年前譲渡となったポップちゃん

引き取り業者から保護したので本当の齢は分かりませんが

10才を超えたと思います

里親さま ホップは少し年をとったなぁと感じる事が多くなりました。



IMG_4575.jpg



ばんちゃん
その昔(一番最初の里親さん宅で)サンタ(犬)と一緒に暮らしていましたが・・・
 
1年半前ポップの家へ

  ばんちゃんはいつも変わらずおりこうさん

IMG_4580.jpg



コバンちゃん

トカチと兄弟です

ガリガリで太れなかったこばんは最近ようやく肉がつき、

身体もしっかりしてきました。

そして抱っこ大好き甘えん坊です(^w^)


IMG_4578.jpg


寒い日は一ヵ所に団子になって寝ています(*^_^*)



sapporo.png


そんな3匹に毎日癒されております


23日に故郷の北海道に引っ越されると聞いて

先日お邪魔して来ました

IMG_4573.jpg


ポップもバンもコバンも微妙な距離でしたが

そらくんとは仲良しになりました^^

北海道に遊びに行くからまた遊ぼうね~




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
先日はポップ、バン、コバンにあえて良かったです
時間作って頂き有り難う御座いました。
バンとコバンですが新しいお家に行くともしかしたら
不安そうな行動をとるかもしれません、くれぐれも
数日間は外に出れないように注意して下さい。
落ち着いたら連絡下さいね,楽しみにしています。
2017/02/20(Mon) 14:51 | URL  | たいが #-[ 編集]
ありがとうございました!
先日は3匹に会いにきていただきありがとうございました(*^_^*)
引っ越し前にお会い出来て嬉かったです。

お土産も沢山いただいたうえに息子とも遊んでいただいてすみません(>_<)

落ち着きましたらまたご連絡します。
是非遊びにいらして下さい(*^_^*)

今まで本当にありがとうございました!
2017/02/19(Sun) 09:02 | URL  | ホップ母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック