天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2017年02月22日 (水) | 編集 |
ベリーママからお便りを頂きました

譲渡から5月で3年になるそうです (もうそんなにたつんだ~(^_^;;


べり

1歳5ヶ月になった娘さんが最初に覚えた言葉は

「べりー」「ベッシー」ちゃんだそうです

べりーちゃんは娘の友達とも気が合うようです。

べりー : 「う~~じゃまくさ~」

お友達



べりー : 「あたしの妹はほんとにかわいいのよ、目が離せないわ」

べりー


今日はおばあちゃんに絵本を読んでもらう日

べりー : 「あたしも混ぜて♡」

一緒に

前足を乗せるのは構っての合図(^^)横目でチラリも可愛い☆


とらくん

以前よりも多く息子に甘えるようになりました。

待ってるよ

最近の問題は、食事中娘が食べ物をよくこぼすので、

娘の席の下にベリーがスタンバイしていて、ペロリと掃除してしまう事です…。

べりー: 「えへへへへ~そんなことばらさないでよ~」


近況報告ありがとうございました

今年はみんなに会える日を楽しみにしています






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/09(Thu) 19:23 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック