天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2017年03月22日 (水) | 編集 |
ご無沙汰しております

人間は元気なのですがパソコンの調子が悪くて

直しに出していました、ご心配掛けてしまってすみません



近況報告少しずつご紹介させて頂きます

 
3月19日 お墓参りに

佐原の道の駅で休憩中、同行したのは6匹

IMG_4619.jpg

写真のチヤコ12歳とダイ15歳 「久しぶりのお出かけは疲れるの~でも楽しい」

   
訃報

3月16日 タルトこと「アトム」くん

老衰で天国へ旅立ちました

たるとくん

厳しい環境での保護であり老犬でした

里親様と楽しく幸せに暮らした3年間でした

アトムくんの最期は穏やかで安らかだったという事です

    ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

柴子こと「きゅうちゃん」近況報告

7年前譲渡のきゅうちゃんからお便りを頂きました

お便り頂いたのは1ヶ月前ですm(__)m

IMG_4603.jpg

幸せだね~良かった、良かった

IMG_4604.jpg

きゅう 「疲れたら栄養ドリンク飲んでね~」

IMG_4606.jpg

ありがとうきゅうちゃん、きゅうちゃんママさん

きゅうちゃんは東葛愛護センターでの保護犬でした












コメント
この記事へのコメント
ぷうママさん
ことらこそありがとうございました
アトム君は前日まで元気にお散歩をして、
お母さんと一緒に就寝して
朝、起きないアトムに気が付いたそうです、
幸せな最期でしたね、
ありがとうございました

2017/03/25(Sat) 00:58 | URL  | たいが #-[ 編集]
アトムじーちゃんに幸せな最期の犬生を送れたのもたいがさんのお陰です。アトムじーちゃんのお世話ができて良かった。
里親さまもありがとうございましたm(__)m
2017/03/24(Fri) 19:49 | URL  | ぷうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック