犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2017年03月24日 (金) | 編集 |
ぴのちゃんからお便りを頂きました

ぴの

3月3日はピノちゃんの誕生日でした。

4歳になりました!

たのしい

ピノちゃんか我が家に来てくれてから、約半年が経ちました。

散歩

凄く元気で食欲があり、散歩が大好きです(^。^)

なかよし

ななちゃんとも仲良しで、いつも一緒に居ます(^。^)

えへへ

ナナちゃんとピノちゃんは本当に可愛くて、

一緒に暮らせて僕達は幸せです



ぴのちゃんお誕生日おめでとうございます

ぴのちゃんとななちゃんの笑顔可愛いですね~



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。♪

カールとリリートライアルスタートしました

IMG_4649.jpg

2匹一緒だから寂しくないかな、

IMG_4652.jpg


頑張るんだよ~


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック