犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2017年04月29日 (土) | 編集 |
月、福ちゃんからお便り頂きました

ちゃん月福

4月1日で月子は12歳! (我が家にきて7年…) 写真右

4月25日で福子は11歳!(我が家にきて6年…) 写真左

月ちゃん

お出かけ大好き、いつも2人くっついて仲良し

日向ぼっこしながら爆睡、毎日元気に過ごしています。


fukutyann.png

いびきをかいたり、寝起きが悪かったり、最近は歯も悪くなって

おばあちゃんになったと感じることもありますが

愛しくて可愛いと思う気持ちは、まだまだ日々増量中!

親バカは変わらずです(≧∇≦)


近況報告ありがとうございました

仮母ちゃんはいつも二人の事を想ってますよ~

(保護犬猫のことは忘れたことないです)

素敵なご縁に感謝、感謝致します






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック