犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2017年07月19日 (水) | 編集 |
ななちゃんお誕生日おめでとうございます

ななピノちゃん家からのお便りをご紹介します

    ↓

ななちゃん、7月7日で6歳になりました

image1.jpg


ウチの子になって1年4カ月

食欲があって元気に過ごしています

パパの手作りご飯がお気に入りで嬉しそうに待ってる姿は微笑ましいです

ana.jpg

たまに嬉しいスイッチが入ってリビングを高速で何回もダッシュします


ますます素敵な娘になっております

image4 (1)


ピノちゃんもますますかわゆいです

image7.jpg

ななちゃんもピノちゃんもお利口さんで助かってます(^.^)


image9 (1)


2人の存在に励まされ、暑さを乗り切れるように頑張ります💦


お便り有り難う御座いました、

今年の夏は特に暑そうですがななちゃんピノちゃんの

笑顔があれば楽勝ですね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック