犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2008年10月26日 (日) | 編集 |
猫草をどうぞ
DSC_0090.jpg

うめ~

DSC_0087.jpg

どれどれそんなに美味しいのかい!

タイガ兄も食えや

DSC_0088.jpg
 


タイガが旅立つ少し前です。    
   
          。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


SSC_0372.jpg

散歩から帰とルーク疲れて寝てしまいました。

SSC_0393_20081026205731.jpg

警戒心0です。

SSC_0373.jpg

ルーク起きなさい。布団で寝ないと風邪引きますよ。

う~

もう少し寝かせてよ。。。

DSC_0391.jpg

風邪引いても知らないから・・・・

私が学生の時によく母に言われた言葉を思い出しました。

次の日は、しっかり風邪を引いていました。


 押していただけると・・・・・ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ 嬉しいじゃんす。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うめ 様

僕の中には、貴公子が入っていますだ。
飲んだくれのおちゃんじゃないからね。。
母ちゃんに
風邪引くなと言って貰うのだすか?
2008/10/27(Mon) 22:27 | URL  | らん #-[ 編集]
ハピハピ30様

人間座椅子でございます。
僕の大事な所を見たんですか?
僕は、変態ではないですからね~
眠いだけだから、
風邪は、母ちゃんが引いて薬を飲んでましたよ。
2008/10/27(Mon) 22:20 | URL  | らん #-[ 編集]
がごめ昆布様

俺の事を可愛いって、
がごめ昆布さん俺、好きやで~e-266
2008/10/27(Mon) 22:16 | URL  | らん #-[ 編集]
こんばんは♪また来ちゃいました^^;
ルーク君は中に人が入っているかのような寝方ですね。
とってもワンちゃんとは思えませんね^^
私も母に言われたなあ~ 懐かしい。。電話してみようかなぁv-213
2008/10/27(Mon) 19:11 | URL  | うめ #-[ 編集]
草食べた後ってゲロゲロラッシュでは・・・^^
実家の猫ちゃんはすぐゲロゲロでした^^;
体内浄化してるのだろうからその方が
安心なんですけどね^^

きゃ~ルーク君ハレンチな(笑)
座椅子でお寝んねするワンちゃん初めて
見ました!!!!!

私もその会話のフレーズ聞き覚えあります^^;
風邪を引くのも母の予言通り・・・
ルークくんは大丈夫だったかな・・・・?!
2008/10/27(Mon) 12:01 | URL  | ハピハピ30 #-[ 編集]
こんにちは~。猫草大人気ですね!

ルークさん、その社長ばりの貫禄は何・・・(笑)
可愛すぎます!!
2008/10/27(Mon) 09:28 | URL  | がごめ昆布 #-[ 編集]
みこ姐様
忙しい中ありがとうございます。
いってらしゃ~いv-222
2008/10/27(Mon) 08:34 | URL  | らん #-[ 編集]
たまりんりん様
少しでも、捨てる人いなくなる事を
祈ります。
タイガは、父ちゃんが餌で釣って
連れて行ってしまったようです。
2008/10/27(Mon) 08:32 | URL  | らん #-[ 編集]
MUNI様
v-402ルークには、
足を閉じる筋肉がないようで
御座います。
2008/10/27(Mon) 08:29 | URL  | らん #-[ 編集]
meimaruku様
人間座椅子でございます。v-411
ルークは、何でも食ちゃうから
丈夫みたいです。v-290
2008/10/27(Mon) 08:27 | URL  | らん #-[ 編集]
これから出かける予定で27日中に帰って来れないかもなので
応援ポチだけしていきま~す!
2008/10/27(Mon) 01:37 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
タイガちゃん、とっても元気そう。
みんなに囲まれて、未だに信じられないです。
ルークちゃん・・・君を見ると、何だか幸せな気分になるよv-238
風邪ひかないように、気をつけてね♪

わんちゃんや、猫ちゃんの現状を見たり聞いたりするたびに
とっても悲しくなります。
捨てる人達に見て欲しいのですが、そんな人は
見ても何とも思わないんでしょうね。
動物を捨てる人がなくなる事を、心から祈っています!
2008/10/27(Mon) 00:25 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
あのう・・・ルークさん!もうすこし前はお閉じになった方がいいかと・・・
2008/10/26(Sun) 22:17 | URL  | MUNI #Atvi.cGM[ 編集]
おだいじに ルークちゃん
猫が猫草を食べると聞いてましたが 食べてるのは初めて見ました ホントに食べてるー

ルークちゃん オヤジみたーい v-410
寝てる所って座椅子ですよね?
ハハハ かわいい 犬も人間と同じく風邪をひくらしいけど ルークちゃんは 大丈夫?
2008/10/26(Sun) 22:03 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可