犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2008年10月27日 (月) | 編集 |

8月31日にお届けしたオッジィ~クロ君の写真が届きました。
タイガの顔に似ているではないですか
IMG_0027_20081027205738.jpg

クロちゃんは、2㎏になったそうです。
幸せを摑むカギシッポだよ~
何か摑んでくれたかな?


黒猫保護が続いたので、皆さんは、分からないと思いますが
小さい時の顔は、こちらです。
IMG_0066_20081027205802.jpg
どんどん可愛くなって来ますね
良いなぁ~黒猫

SSC_0415.jpg

今日は、1時間で行く仕事場が水道管取りかえ工事為
1時間50分掛かってしまいましたよ。
お陰で、遅刻よりもトイレに行きたくなってしまって、
我慢、我慢、我慢
コーヒーを飲むんじゃなかったと後悔 。
まず、仕事場まで走れ~と思ったけど無理だ~
でもコンビは、恥ずかしい
でも、漏らすよりは良いだろう と頭の中でぐるぐる
ひたすら、我慢して走ってたけど、我慢出来ずにホームセンターに入って
「トイレ何処ですか?」なんて聞いてしまいました。
花も恥らう○十○歳なんですが、
恥かしがりやです。

嘘じゃないって!


SSC_0428.jpg
僕は、何処でも出来るよ。
ジャガーは、男の子だもんね恥ずかしくないでしょ

SSC_0343_20081027214146.jpg
私は、コーヒーは飲まないから

同じ場所でしかしないわよ。。

じゃ~ルークは、

SSC_0342_20081027215136.jpg


俺は、何処でも出来るさ!

駄目だと言われている場所(椅子、机)にいつでもやっているよ。。

ルーク今日もやったの??

SSC_0325_20081027215418.jpg 

ビール飲んじゃったんで。。。。。。近いです。





 押していただけると・・・・・ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ 嬉しいじゃんす。
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
たーたん 様
写真を見せてくれる事がとってもあり難いです。
コンビニのトイレは、汚いイメージがあるので、
入るのが嫌なのです。
コーヒーがないと1日が始まらないです。
2008/10/29(Wed) 01:15 | URL  | らん #-[ 編集]
みこ姐様
長い尻尾もよいけどカギ尻尾も良いです。
結局どっちでも良いですよね。((笑))
皆が幸せになるようにクロちゃん頑張ってもらいたいです。
2008/10/29(Wed) 01:10 | URL  | らん #-[ 編集]
がごめ昆布 様
ルークのオシッコ癖がなかったら
里親さんを探すつもりでしたが、
ちょくちょくされると、譲渡先も困ると思うので、
我が家の犬にしました。なかなか躾られないです。
2008/10/29(Wed) 01:06 | URL  | らん #-[ 編集]
nyorico 様
黒猫は、カコイイよねe-266
少しのお酒は、薬だよ~
私は、薬だと思って毎日飲んでいますe-400
ルークは、日本酒よりビールが好きです。
2008/10/29(Wed) 01:01 | URL  | らん #-[ 編集]
クロちゃん大きくなったねぇ。
こうやって元気で育っている姿をみると安心するよね~。

コンビニもだめ??
私はコンビニは平気だわ。
最近は男女別れてたりしてるよ~~。
出かける前のコーヒーは要注意だけど朝は飲んじゃうよね。

ジャガーちゃん、頑張ってるね!大好きだよ
2008/10/28(Tue) 20:35 | URL  | たーたん #-[ 編集]
クロちゃん可愛いv-10
幸せかぎシッポなんですねi-236
クロちゃんも周りに居る人達もみんな幸せになりますように!
日向ぼっこにジャガーちゃんにポチi-176
2008/10/28(Tue) 18:28 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
こんにちは。オッジィちゃん改めクロちゃん
幸せそうで本当に良かったです!

ルークちゃん!!わざわざ椅子や机で(爆)
確かにビール飲んだ後のおしっこは
最高にスッキリするけど(笑)
2008/10/28(Tue) 16:47 | URL  | がごめ昆布 #-[ 編集]
オッジーちゃん、ずいぶんとしっかりした顔立ちになりましたね♪
どの模様のにゃんこも可愛いですが、やっぱり私は黒猫が好きです^^

私も昔は、恥ずかしがりやでしたw
今はもう・・・年齢以上におばちゃんですw

ルークちゃん、ビール飲んじゃうんですか!?
すごいですね?私は飲めませんw

2008/10/28(Tue) 14:21 | URL  | nyorico #-[ 編集]
たまりんりん 様
はなちゃんの写真見ましたよe-266
可愛い顔してますね。
めろめろでしょう。。。
たまちゃんが焼きもちを焼かないように
たまちゃんが見ていない所で、はなちゃんを
可愛がってあげて下さい。v-415


2008/10/28(Tue) 09:09 | URL  | らん #-[ 編集]
ヨギーニ様
優しくて、きちんとしている方なので、
安心しています。クロちゃん幸せです。
K市ですか近い、うち5分歩くとK市です。
遊びに来て下さい。v-221


2008/10/28(Tue) 09:00 | URL  | らん #-[ 編集]
MUNI様
何処で渋滞になるか分からないからこわいです。
出掛ける前は、まずトイレに入る事ですね。
また、今朝もコーヒーを飲んでいます。
でも工事現場を避けて行く事にします。
2008/10/28(Tue) 08:51 | URL  | らん #-[ 編集]
黒猫ちゃん、元気そうですねv-238
うちも新しく来た子が、サビちゃんなんですが
遠くから見ると、黒猫ちゃんみたいです(*^^*)
黒猫ちゃんて、本当にカワイイですね♪
ジャガーちゃんもランちゃんも、ちゃんとおしっこ出来るんだよね(o^∇^o)
ルークくんは・・・机や椅子でやっちゃうの?
ママ困っちゃうよ~!
ママも近くて困っちゃう?ビールの飲み過ぎに注意ですよ~v-237
2008/10/28(Tue) 00:52 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
黒ちゃん
大切に育てていただいてて安心しました。
男性の一人暮らしの方でしたよね。
幸せを呼ぶ鍵しっぽ
飼い主さんにいっぱい幸せを運んでいるでしょうねぇ~。
今日は、6号も16号も渋滞していて、ヒヤヒヤしました。
我が家は、K市です。
2008/10/28(Tue) 00:16 | URL  | ヨギーニ #-[ 編集]
渋滞とかでトイレに行けないのはホントにつらいですよね。私はためらわずコンビニのお兄さん(お姉さん)に「トイレお借りしていいですか?」と言いつつ小走りにトイレに駆け込みます。もちろん何か買うけどね・・・
2008/10/27(Mon) 23:09 | URL  | MUNI #Atvi.cGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可