犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2008年11月02日 (日) | 編集 |
SSC_0625.jpg

お天気が良かったので、○の葉公園まで行ってみました。


DSC_0602.jpg

母ちゃん、鴨や大きい鯉が泳いでるよ~

DSC_0609.jpg

おお!可愛い子がいる♪

ルーク、ランに怒られるわよ。。

SSC_0628_20081102222904.jpg

お、いけねぇ、ランがいる事を忘れていた。

DSC_0612.jpg

あの犬のどこがいいのよ

♀好きな病気を治しなさい。

DSC_0611.jpg

しゅみませぇん

ランちゃんが一番可愛イッス

とーぜんでしょ・・・

ランちゃん怖い

では、ジャガーの事を。。

いつも、線維肉腫で無い右側を写真に撮っていましたが、
皆さんにも、ジャガーの病気を見て貰う事にしました。

SSC_0688.jpg

SSC_0687.jpg

 

僕頑張ってるよ~ 
 

  押していただけると・・・・・ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ・・・・うれしいな466

 








コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
「いつでも里親募集中」から来させていただきました。
あまりにも印象的だったので、コメントさせていただきました。

私も、里親募集のご縁から猫をもらいました。
なので、ひとごとのようには思えないです。
ジャガーくんを見て、いかに私たちが無力なのか思い知らされました。
私には、「ポチッ」とすることしかできない。
すごく自分がみっともないように感じました。
「ジャガーくん頑張って」と、強く願うことしかできませんが、これからもブログ拝見させていただきたいと思っています。
ジャガーくん、強いね。えらいね。
私はこれから、自分の飼っている猫を見ながら、
ジャガーくんを応援したいと思います!
2008/11/07(Fri) 22:18 | URL  | えりな #NgDLdiQA[ 編集]
meimaruku 様
応援してくれてありがとうございます。
僕は、ママの膝が好きだから、
いつまでも頑張るよ~
2008/11/03(Mon) 22:24 | URL  | らん #-[ 編集]
ぽち様
真っ黒ちゃん、少しづつ元気になったみたいですね。
沢山食べてくれないかな~
ジャガーみたいに・・・
2008/11/03(Mon) 22:22 | URL  | らん #-[ 編集]
たまりんりん 様

僕は、♂なんで、可愛いわんちゃんに
本能的に目が行ってしまうんだす。
治りませんだす。
ジャガーは、偉い!
こんなに偉い猫と出会えて幸せです。
2008/11/03(Mon) 22:08 | URL  | らん #-[ 編集]
ハピハピ30 様
ジャガーなりに工夫して食べているようです。
辛いなんて一言も言わない。。。
そう言えば、旦那も病気になった時
辛いなんて言った事がなかった。

ルークの♀癖は、簡単には、治りませんよ
2008/11/03(Mon) 22:04 | URL  | らん #-[ 編集]
nyorico様
ジャガーの生命力は凄いです。
今日もしっかり食べて、快便しています。
今は、私の膝です。
応援ありがとうございますv-415
2008/11/03(Mon) 21:59 | URL  | らん #-[ 編集]
ジャガーちゃんへ
ジャガーちゃん 頑張ってるね
みんな 応援してるヨー
2008/11/03(Mon) 20:51 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
ジャガーちゃん、がんばっていますね♪
痛みはないんですよね?おいしいもんいっぱい食べてがんばれ~~!
タイガちゃん似のうちのまっ黒ちゃんもがんばっていま~す!
2008/11/03(Mon) 11:40 | URL  | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]
ルーク君、女の子好きなのね~(*^^*)
ランちゃんの前で、浮気しちゃダメだぞ~!

ジャガーちゃん、頑張ってます!
本当に、生きてる強さを感じます=*^-^*=
病気は憎いけど、ジャガーちゃんは病気に負けてません!
何も出来ないのが、情けないですが・・・。
毎日ジャガーちゃんの事、思ってるからね!
2008/11/03(Mon) 00:59 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
一瞬ルーク君に何があったのか心配に
なっちゃいました。。。
ランちゃんに怒られたからもうなおったかな^^;

ジャガー君頑張ってますね(>_<)
こう見ると何もない方の右側だけで
ご飯を食べるということもジャガー君
にとっては本当に体力のいることなんで
しょうね。。。

私は応援することしかできなくてなんだか
人間の力って・・・ってむなしくなってしまいます(*_*)

今日もポチポチ押していきます(>_<)!!


2008/11/03(Mon) 00:42 | URL  | ハピハピ30 #-[ 編集]
ジャガーちゃんの腫瘍だいぶ大きくなっているようですね・・・
ジャガーちゃんを見守るようになって、うちの子を以前よりもずっと多く思い出すようになりました。
病気のことをよく知らず、あんまり様子も見れないまま死んでしまったので、ジャガーちゃんのことも見守るしか出来ないけど、一緒に過ごす気持ちで居させてもらってます。
でもほんとにジャガーちゃん頑張ってますね!
応援してます!
2008/11/02(Sun) 23:53 | URL  | nyorico #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可