犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2008年11月04日 (火) | 編集 |

DSC_0705.jpg
朝日を気持ち良く浴びていたミミですが
ランとルークがベランダにやってきたので、
みみのシッポが膨らんでしまいました。
何で来るネン

SSC_0734_20081104211541.jpg

その後は、はしごに逃げて、上からルークを眺めていました。

ここまで、上がっておいで~

SSC_0734_20081104213511.jpg
今日のジャガーです。左目は、見えているか分からないです。

DSC_0717.jpg 
私の足です。今朝、ギターケースが倒れて足の指を直撃しました。
見るのが怖くて夜まで見なかったのですが、お風呂に入った時に
血豆を発見してしまいました。
爪が剥がれると思います。

DSC_0718.jpg


明日は、ルークとランを連れて那須まで子犬のお迎えに行ってきます。
経緯は、保健所に持ち込まれる前に保護されたラッキーな子犬達です。
今、頭を悩ませている事は、6匹分の名前の事です。

では、明日子犬の写真をお見せいたします。

  押していただけると・・・・・ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ・・・・うれしいな466

 





テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うめ様
少しでも、手作り品は、良いですよね。
でも、肩が懲りますね。
ギターは、思い出の品なんです。
2008/11/06(Thu) 00:50 | URL  | らん #-[ 編集]
nyorico様
nyoricoさんのお子さんの名前を
頂きましょうかね。
カブちゃんもいたしね。
可愛い名前が勢揃いだわ。
2008/11/06(Thu) 00:47 | URL  | らん #-[ 編集]
たまりんりん様
血豆は、痛くないです。(やせ我慢)

子犬さん可愛いよ~
たまりんりんさんも1匹如何ですか?
2008/11/06(Thu) 00:43 | URL  | らん #-[ 編集]
豪州サンディ 様
子犬さん実物の方が
凄く可愛いいです。
私が欲しくなってしまいました。
2008/11/06(Thu) 00:36 | URL  | らん #-[ 編集]
りー様
さすが子犬さん達は、元気です。
遊んで寝て、寝ている時は、天使だわ!
2008/11/06(Thu) 00:29 | URL  | らん #-[ 編集]
kirari様
参考になります。
可愛い名前です。
メス1にオス5匹
なんですが、どうすれば良いですか?
今日、写真を載せるので、名付けの親になって~
2008/11/05(Wed) 20:59 | URL  | らん #-[ 編集]
あははは やっぱりワンちゃんのことは怖いのかな?
おっぽが膨らんだだけで落ちたりしないでよかったですね^^
ジャガーちゃんのお目目綺麗になるといいですね。少しでもよくなるように祈ってるね(宗教者じゃないです笑)
足大丈夫ですか?血豆を見ただけてこっちまで痛いっす。お大事にね。ギター弾くんですか?
↓モーフの縁取り素敵です。いいなぁ~ かぎ針網がお出来になるのね。うらやましいです。
私もなんだか燃えてきました^^
2008/11/05(Wed) 19:00 | URL  | うめ #-[ 編集]
ミミちゃんの尻尾もっふもふですね!
スリスリしたい・・・^^

6匹保護ですか、これからまた大変ですね^^;
名前は・・・思いつきません。
名づけの時点で6匹という数の大変さが分かりますね・・・
2008/11/05(Wed) 18:55 | URL  | nyorico #-[ 編集]
ミミちゃんのしっぽ、もふもふですね~♪
はしごに勢揃い(*^^*)かわいいですv-238
ルークちゃん、さすがにのぼれない?
ジャガーちゃん、またママのお膝の上ですか?
ジャガーちゃんのお顔、何だか優しいお顔してます(*'-'*)
らんさん、足の指大丈夫ですか?
これって痛いんですよね~(;д;)

子犬ちゃん達、良い里親さんが見つかるといいですね!
写真楽しみにしています(o^∇^o)
2008/11/05(Wed) 14:17 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
大所帯になりますね!
子犬ちゃんたちの写真を楽しみにしてます♪

らんさん、お大事にして下さいね。
2008/11/05(Wed) 14:12 | URL  | 豪州サンディ #iR.QoHJk[ 編集]
こんにちわ!
6匹仲間入りですかぁ~!?
これはこれは大所帯になりますねi-179
子犬ということは、波乱の予感が…(笑)。
まだ見ぬラッキーな子犬さん達、
優しい里親さんに出会えてほんとに良かったねi-80
2008/11/05(Wed) 11:32 | URL  | りー #938Jq/Wo[ 編集]
子犬の名前は
1.みかん
2.マロン
3.いちご
4.フラン
5.ベリー
6.りんご
これ全部kirariの大好物v-398
全く参考になってないよね・・・v-356
ごめんなさ~いv-393
2008/11/05(Wed) 08:38 | URL  | kirari #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可