犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2008年11月09日 (日) | 編集 |

背の順に並んで下さい
涼君違うでしょ!!

SSC_0962_20081109080448.jpg
今日は、5匹のお見合いです。
メス希望の方が多くて悩みの種でしたが

メスのいろはは、結局1番最初に見に来られた、
ルパン君のママが飼ってくれる事に なりました。
家の近所なので、成長を見られます。

いろはは、ふじこちゃんになるかも知れませんね!!

 

我が家の町は、ゴミ0運動の日です。

町内の班長なので、更新している場合では、ないのに

・・・・だれか、うちを掃除して頂戴!!

 



押していただけると・・・・・ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ・・・・うれしいです466

 

 




テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ヨギーニ様
私、掃除が下手です。
取り合えず、押し込んでしまうタイプなので、
探し物が見付かりません。。
几帳面な性格になってみたいです。
2008/11/09(Sun) 22:55 | URL  | らん #-[ 編集]
たまりんりん様

動物がいると部屋が汚れますよね。。
なんて嘘で、私が1番汚しています。。
出したら、しまうと言う 当たり前の事が出来ません。
2008/11/09(Sun) 22:52 | URL  | らん #-[ 編集]
にゃんこ 様
子犬6匹は、大変なので、
スピードで里親さんを見付けました。
もう、くたくたです。
良い家族さんが見つかってホットして
ボケーとしています。
2008/11/09(Sun) 22:48 | URL  | らん #-[ 編集]
たーたん 様
かすみちゃんが大変な事になっていたんですね。
たーたん頑張ってね。
気をしっかり持ってね。
かすみちゃん似のジャガーも頑張るから・・
2008/11/09(Sun) 22:44 | URL  | らん #-[ 編集]
こんばんは~
お掃除行けなくて、すみません!!
貧乏暇なし、年中無休で御座います。
子犬達、みんな可愛いから、里親さん決まってしまいましたか~!
兄弟でも、体重がずいぶん違うのですね~。
2008/11/09(Sun) 22:14 | URL  | ヨギーニ #-[ 編集]
みんなカワイイですね~~v-10
そらちゃん、幸せになって本当に良かったです♪
みんな優しい里親さんが、見つかるといいですね!
しかし涼君でか~い!

町内のお掃除、大変ですね=^-^=
らんさんの家のお掃除、してあげたいけど~(*゚v゚*)
実はうちはもっと汚いかも(=v=)むふ
2008/11/09(Sun) 20:15 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
お久しぶりです。
いつも読み逃げポチばかりで
コメント残せなくてすいません。
わんちゃん6匹やってきたんですね。
もう1匹は里親さん決まって嬉しいです。

皆可愛いですね。
5匹並んだ姿がいいですね。
思わすお顔がほころんできます。
皆よい里親さんが決まるといいですね。
応援してます。
2008/11/09(Sun) 14:45 | URL  | にゃんこ #-[ 編集]
新しい小さな命・・いいね。
かわいいなぁ。


でも人気者みたいですね。
みんな可愛いもの~。

↓の記事で
ジャガーちゃんが頑張っている様子嬉しく思います。
そして勇気と希望を貰っています~。
ジャガー、さんきゅう。無理しないでがんばってね。
2008/11/09(Sun) 14:09 | URL  | たーたん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可