犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2008年11月13日 (木) | 編集 |

久し振りのジャガーです。

SSC_1036.jpg

朝ご飯を食べてドアの前で待っています。

ドアを開けてあげると

SSC_1035.jpg

お風呂場の蛇口のお水を出せと催促して、

お水を飲んでいるところです。

この後トイレに入り、立派なウンを2本しました。

線維肉腫になってから1年と2ヶ月、無治療でここまで頑張ってくれています。


SSC_1042_20081113205710.jpg

タイガの分まで頑張れジャガー。


今日は、埼玉新都心で研修会の為

朝8時20分に家を出て17時に帰宅しました。

お留守番時間8時間半、

少しずつ葉(よう)のお留守番訓練が始まりました。

SSC_1039.jpg

帰宅すると葉は、甘えて離れてくれません。

それが可愛くって、ず~と抱っこしてしまいました。

そのうちに葉(よう)は、半目を開けて寝てしまいました。

SSC_1048.jpg

葉の目ヤニは、目の側の毛が目に入ってしまう為に出てしまうようです。

明日にでも切ってあげようと思います。

押していただけると・・・・・ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ・・・・うれしいです466

 ありがとうございました。

 






テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
MUNi様

葉1,5㎏と小さくて可愛いです。
土曜日のお届けになりました。(本日)

meimaruku様

ジャガーの口の中は、凄い事になっています。
昨日は、不安の涙を流してしまいました。
今日は、葉のお別れの涙を流すのかな?

おし乃はん 様

よしこちゃんかわいいなぁ~
1目惚れしちゃいました。
ジャガーの外科手術は、したくなかったのです。
別な場所だったら、手術をしていたと思います。


kirari 様

おめでとうございます。
月曜日から出勤ですね。
最初は、緊張で疲れると思いますが、
笑顔で頑張ってね♪
キラちゃんもお留守番頑張ってね。

たまりんりん 様

今日、葉とお別れするんですよ。
ジャガーの口の中も凄い事になっているし
涙が多い11月になってしまうかもしれません。

こまち様

ジャガー頑張ってます。
こんな頑張り猫さんは、私としては、
世界一での猫さんです。
黒ちゃんのシッポ、よくみると巻きが掛かっていたのですね。あんなシッポ初めてです。
危険度も高そうですね。
2008/11/15(Sat) 08:59 | URL  | らん #-[ 編集]
おじゃましてます
ジャガーちゃん頑張ってますねっ私はとっても嬉しいです
お水を飲んで立派なウンピを2本、素晴らしい生命力
頑張ってほしいです
2008/11/14(Fri) 18:43 | URL  | こまち #-[ 編集]
ジャガーちゃん、頑張ってくれてますね!
りっぱなうんちをして、お水もたっぷり飲んで
きっとタイガちゃんの分まで、長生きしてくれますね!
ジャガーちゃんを見るたび、生きているって
すばらしいなって、思います(*^^*)

ようちゃん、かわいいですね~♪
らんさんが手放したくなくなる気持ち、わかりますv-238

2008/11/14(Fri) 16:59 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
葉はお留守番ちゃんと出来たんだね
偉いなぁ~♪
ジャガーも頑張ってるのを見ると
kirariも頑張らなきゃって思うよ
昨日面接のはずが
朝からの酷い目眩で
今日の夜面接へ行ってきたよ
で・・結果は採用を貰いました
月曜日からのお仕事開始です
頑張って来るね♪
でも通勤がちょっと遠い・・・
電車で片道40分位だよ
家を出る時から計算したら
片道約1時間かな??
続くのだろうか・・・心配だけど
頑張ってくるね~
らんさんのお家へ遊びに行く資金を
貯めねば♪
ちょっと楽しみが増えたkirariなのでした
2008/11/13(Thu) 23:25 | URL  | kirari #-[ 編集]
こんばんわ~~。
昨日どうしてもコメント欄がひらかなかったので読みにげになってしまっててごめんなさい~。
ジャガーちゃんにはお初にお目にかかりました。
病気とたたかってはるんですね。
なんか涙でそうになりました。
無治療なんですね。
猫や動物の生命力ってすばらしいですよね。
がんばって~~!
2008/11/13(Thu) 22:05 | URL  | おし乃はん #-[ 編集]
がんばってるね
1年2ヶ月 長いですね
私だったらどうしてるかしらって 最近考えてしまいます
生命力ってすばらしいですね ジャガーちゃんすごいぞ

葉ちゃんを 譲る時は涙ポロポロになりそうなくらい かわいいなぁ
2008/11/13(Thu) 22:03 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
ジャガーたんご飯もしっかり食べてe-283もしっかりしてお利口さんですね。
葉ちゃんもかわいい・・・ちっちゃいですね。いつもおっきいの見てるから・・・
2008/11/13(Thu) 21:32 | URL  | MUNI #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可