犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2008年11月15日 (土) | 編集 |
DSC_1067.jpg
葉のお届けに行く所です。
ナビに住所を入れてみると、新築の家の為、検索不可能・・
途中までしか連れて行って貰えないらしい。。
おいおい、ナビちゃん
私を誰だと思っているの?
迷子になる名人のらんでござるぞ!
DSC_1076.jpg

車内では、みんなスヤスヤお昼ねタイム♪
30分で、それらしき所に着いたけど、
20分ぐるぐる回って到着♪
SSC_1092.jpg

着きましたよ~

DSC_1077.jpg

可愛いお家なので、まず1枚記念撮影・
SSC_1090.jpg
葉、新しいお家もご満悦♪

新しい名前は、ムックでムーちゃん

SSC_1091_20081115193008.jpg

ケーキを3口で食べ終えて、

大好きなコーヒーを頂き、(何でコーヒー好きを知っているんだろう?)

SSC_1089_20081115193100.jpg


記念撮影!やっと6匹里親さん探しこれにて、終了!

今年の里親さん探しは、これにて終了なるか?

今日は、ルークも相手になってくれず、一人で

「お疲れ会」を・・・グイグイ

だって、6匹の子育ては、大変だったんだもの。。。

このヘロヘロ状態が大好きならんでした。

押していただけると・・・・・ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ・・・・うれしいです466







テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
たまりんりん様
ルークもランも私も子犬がいなくなって淋しいです。ので、また保護猫を連れて帰ってしまいました。どうぞ、宜しくお願い致します。

ぽち様

里親探しは、実物より可愛く撮って、
毎日写真を見せます。
「いつでも里」さんには、10日位で更新したり、
やり直したりしています。

だっちゅ 様

ありがとうございます。
子犬がいなくなって淋しいです。。。
2008/11/16(Sun) 18:17 | URL  | らん #-[ 編集]
kirari 様

kirari さんが幸運な名前を付けてくれたから、
みんな幸せになれました。
お見合いに来てくれた方は、名前と顔をしっかり
覚えていてくれて、話が盛り上がりました。
お世話になりました。
明日からのお仕事頑張って下さいね。
2008/11/16(Sun) 18:09 | URL  | らん #-[ 編集]
mian様

本当に可愛くて性格抜群の子達でした。
コギャング連れて遊びに来て下さいね。

harumaki様

応援ありがとうございました。
今度は、白猫が来ましたので、
また宜しくお願い致します。

MUNI様

チビ達可愛かったですよ~
疲れたけど、たっぷり癒されました。

ヨギーニ 様

お見合いして、お届けのする間の1週間は、
待ち遠しかったみたいですよ~
その気持ちは、とっても分かりますわ。
2008/11/16(Sun) 18:05 | URL  | らん #-[ 編集]
みなちゃま、幸せになりますね。
おつかれさまでした、らんさん。☆
ルークちゃんもらんちゃんも
御苦労さまでした。
2008/11/16(Sun) 16:04 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
お疲れ様でした~~!
ジャガーちゃんも大変なのに、6匹の仔犬?!と
思っていたのに、あっという間に6匹全員が幸せゲットしたなんて!
大尊敬です!里親探しのコツは?
2008/11/16(Sun) 12:48 | URL  | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]
本当にお疲れさまでした!
ようちゃんともお別れだったんですね。
きっとルークちゃんも、淋しくって
早く寝ちゃったのかな?
きっとみんな幸せになりますよ(*^^*)
もうかわいそうな子達が、出てきませんように・・・。
今日は、美酒で乾杯ですね(*^ー^*)∠※
2008/11/16(Sun) 01:32 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
らんさん葉のお届けご苦労様でした
本当に6匹の里親探しから
お届けまで大変だったと思います
それに子犬たちの世話も・・・
ちょっと寂しいだろうけど
ゆっくりしてね
2008/11/16(Sun) 01:25 | URL  | kirari #-[ 編集]
幸せお届け
お疲れ様でした!
ルークちゃんもらんちゃんも、お届けにお付き合いしてくれたのですか?
新しいお家に、可愛い子犬で里親さんも幸せそうですね~。
2008/11/16(Sun) 00:42 | URL  | ヨギーニ #-[ 編集]
とうとう葉ちゃんも行きましたか?
ルーク先生・らんさんお疲れ様でした。
ぐいぐいやってください!
2008/11/15(Sat) 23:50 | URL  | MUNI #-[ 編集]
バンザーイ
みんな幸せになれて良かった!!
らんさん、ご苦労様でした^^
2008/11/15(Sat) 23:40 | URL  | harumaki #-[ 編集]
お疲れ様でした

かわいい子達でしたもの・・・
あっという間でしたねっ

でも、まだまだ今年は 続 そう(^_-)

淋しいひとりグイグイの時は呼んでくださいねっ
コギャング連れで伺います
(あっ!うるさ~い#って帰されちゃうかも^^;)


2008/11/15(Sat) 23:40 | URL  | mian #OD1pUsXY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可