犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2008年11月16日 (日) | 編集 |

本日の里親会です。
SSC_1129.jpg
今日は、猫3匹、犬3匹の里親さんが見つかりました。

あなたは、里親さん見つかったの?

SSC_1126.jpg

首を横に振っていました。

今度頑張りましょうね♪


休憩タイムで焼き芋をご馳走になり
SSC_1125.jpg
今日のお持ち帰りの話が出て、


焼き芋食べなきゃ良かった・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・
SSC_1121.jpg

俺達も焼き芋食っちゃたぜ。。。ランとルークも食べちゃったの?

なら、お土産を頂いて帰るしかない・・・

どの子?と聞くと

SSC_1142_20081116155746.jpg

この子だよ~と戴いてきました。

名前は、キャンディー1才、大人しく人見知りなしです。

SSC_1123.jpg

早速、ジャガーは、♀に興味を示す。

君、可愛いじゃん。何処から来たの?

分からない事は、何でも僕に聞いてね♪


SSC_1138.jpg

あの兄さん、口が臭くて、ウザイわ

キャンディ仲良くしてやって頂戴ね。

早く、里親さんを見つけてあげるからね 。

皆様も宜しくお願い致します。

押していただけると・・・・・ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ・・・・うれしいです466












テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
だっちゅ様

僕、タイガです。
今日は、僕の月命日なので、
母ちゃんは、ちょっとしょんぼりしています。
ラッセル君に笑わせて貰いたいな。

がごめ昆布様

キャンディは、ちょっと臆病です。
家に慣れるまで時間が掛かる猫です。
困ったなぁ。。。

みこ姐様

最近、私の体臭がジャガー臭いです。
でも、甘えてくるので、抱っこしてあげています。

ヨギーニ様

美猫ですが、性格が臆病さんなんです。。。
早くに里親さんを探したかったのに、
少し時間が必要です。
困りました。

MUNI様

若くて、可愛い子が好みなんですねv-411
我が家には、たまもチャムもいるのにね。

たまりんりん様

みいたん、大変ですね。
妹さん落ち込んでいるのでしょうね。
私もジャガーの事を考えると、凹んでしまいます。

たーたん 様

でもね、線維肉腫大きくなちゃったのよ。。
辛いよ~v-406
かすみちゃんには、まだまだ頑張って貰いたいです。

おし乃はん 様

よしこちゃんは、可愛いですね。
何で、水飲むのが下手なんでしょうね。v-411
ジャガー1年以上頑張りました。
段々と限界が近付いて来てしまいました。




2008/11/17(Mon) 21:05 | URL  | らん #-[ 編集]
みんな、しあわせになってほしいです、
ね、タイガちゃん。
ジャガーちゃんもがんばってるね。
お口が臭くたって、いいんだよv-398
2008/11/17(Mon) 18:21 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
こんにちは~。キャンディちゃん!かっわいい!
でも若いだけあって口調がギャルっぽいんですね(笑)
ジャガー君、気にしちゃダメだよ!(笑)

最初に登場したワンちゃん、
愛嬌たっぷりでかわいいですね!!
みーんな幸せになりますように!!
2008/11/17(Mon) 15:35 | URL  | がごめ昆布 #/5lgbLzc[ 編集]
こんにちは!
らんさんの行動力には、本当に尊敬します
キャンディーちゃん、早く里親が見つかりますように…
それまでジャガーちゃんと仲良くしてねi-236
口が臭いなんて気にしない気にしない!
人間だって臭い奴イッパイいるんだぞぉi-278
頼りになるジャガーちゃんにポチ♪
2008/11/17(Mon) 14:53 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
またまた新しい保護猫ちゃんが~凄い美猫ちゃんじゃないですか~!!
焼き芋食べた方は、みんなお持ち帰りの刑ですか~?
ルークちゃんらんちゃんは、いつもお出かけに、一緒でいいですね…!
キャンディちゃんにも、素敵な里親様が見つかりますように。
2008/11/17(Mon) 01:22 | URL  | ヨギーニ #-[ 編集]
あら美人キャンディーさんにジャガーくんは早速興味津々ですね。
嫌われないようにお世話してあげてねぇ。
2008/11/16(Sun) 23:28 | URL  | MUNI #-[ 編集]
新しいニャンコが来たんですね=*^-^*=
らんさん、気の休まる暇がありませんね。
真っ白ちゃんv-238美人さんですね~。
ジャガーちゃん口説いちゃってますね♪
ジャガーちゃん、元気で良かったです(*^^*)
みいたんは、また具合が悪くなってしまいました。
転移が見つかり、厳しい様です。
ジャガーちゃん、一緒に頑張ろうね!
2008/11/16(Sun) 23:12 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
ジャガーちゃん。
まだ女の子に興味があるなら、大丈夫だ。

君は線維肉腫のkおの希望の星だよ。
その頑張りは表彰もんだと心から思います。

口が臭くったってなにさ!

美味しく食べて楽しく生きてこそ人生にゃ
2008/11/16(Sun) 22:21 | URL  | たーたん #-[ 編集]
こんにちわ~~~。
ジャガーちゃんの姿みていると
涙でてきます。一生懸命頑張ってたたかってはるのですね。。。
キャンディーちゃんの里親をさがしてあげてはるんだ~。
うちはエジプトにいることを言い訳にして
こういうの全然協力してなくってほんと申し訳ないのです。。。またどうぞ里親さんがみつかって
幸せをつかんでくれますように。
よしこさまに出会えたことでもう幸運の星をつかんだきがします!
2008/11/16(Sun) 22:13 | URL  | おし乃はん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可