犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2008年11月19日 (水) | 編集 |
SSC_1197.jpg
今日は、度胸力を付ける為に、この道30年の所長と
(求人広告だけでは、力がつかないと言う事で)
路上キャッチしようと言う事で、車に乗って
自分好みの女性(一緒に働いて行けそうな女性)を見つけたら、車から降りて
話し掛ける訓練をしてみました。

SSC_1212_20081119223537.jpg
二人で、あの人は嫌、あの人は、顔が怖いと言ってなかなか、車から降りれません。
二人で、苦手だね~と言いつつも
流石、所長が先に降りて声を掛けた。
恥かしそうに戻る所長が可愛い。
次、らんさんね。1人位は、声を掛けようよ~
自分が終わったからって・・・
(^^;;私、度胸なし。
あの人は?と言われ、思い切って声を掛けてみました。
「・・・・・・」
今日は、変な汗だけで終了!
この緊張間を持つだけで、良いのよと言う所長。
実は、似た物同士。
結局、波長が合うもの同士が集まるものです。
SSC_1203.jpg
家族を養う為なら、どんな事でも頑張るぞ~と思いますが
SSC_1157_20081119230315.jpg

これで、大丈夫なのかな~お先真っ暗
押していただけると・・・・・ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ・・・・うれしいです466




テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
たまりんりん様
タイガもだったのですが、蛇口から水を飲むのが好きですね♪
リンダは、家には似合わない美猫です。

にゃんこ 様

^^;所長は、優しいから出来ない事は、しなくて良いと言ってくれます。
けど、度胸試しに面白いドキドキです。。

みこ姐 様

男の人は、家族の為に一生懸命働いているのよね~。
旦那がいた時は、気が付かなかったけど
家族を養う事って大変ですね。私の場合は、犬猫ですけどね。
2008/11/20(Thu) 22:36 | URL  | らん #-[ 編集]
リンダちゃん、キレイですね~v-10
お仕事大変ですねv-12
私も路上でいきなり話かけるなんて、絶対出来ないです!
負けないで、頑張ってくださいね~(o^∇^o)
ジャガーちゃん、器用にお水飲んでますね~♪
いつもそこでお水を飲むの?
新鮮なお水が好きなのねv-238
2008/11/20(Thu) 19:35 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
こんばんは。
わんこさん無事皆里親さんの所に
送り届けたのですね。
お疲れ様でした。

初対面の人とお話しするのは、
やっぱり勇気が要りますよね。
らんさんドキドキが伝わってくるようです。

リンダちゃん、綺麗な猫さんです。
我が家にはしろ猫さんが居ないので
憧れてしまいます。
娘がよく白い猫を飼いたいと
言っていた時期があります。

ジャガー君に応援ポチです!!!
2008/11/20(Thu) 18:24 | URL  | にゃんこ #-[ 編集]
ガンバレ~らんさんv-91
でも、記事を読んで「うんうん、分かる分かる…」って頷いちゃってましたi-229
美味しそうにお水を飲んでるジャガーちゃんにポチ♪
2008/11/20(Thu) 17:36 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/20(Thu) 09:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可