犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2008年11月20日 (木) | 編集 |
SSC_1239.jpg
リンダを「いつでも里親」さんに掲載依頼を出そうと思っています。

掲載依頼を出す曜日は、木曜日が良いとなんとなく決めています。

SSC_1236.jpg

なので、今日は、リンダ特集です。。

SSC_1232.jpg

リンダ1才位、避妊済み

餌やり場に子猫と一緒に現れたそうです。

今回は、友達の保護猫が満杯状態なので、

里親探しのお手伝いです。

避妊代1万+ワクチン4千円を負担して頂ける方にお願いします。

SSC_1187.jpg

ロン毛な為、ブラシングが必要です。

こまめにお手入れ出来る方にお願いします。

SSC_1240.jpgポテチを食べるジャガー

私には、手が掛かる猫、犬が沢山いる為、

可愛がってあげれないので、宜しくお願いします。

押していただけると・・・・・ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ・・・・うれしいです466




テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
シロクマ 様
今の所お一人の希望者さんがいらしゃるのですが、遠くなのです。いつ里さん掲載には、車の運転苦手と書いたのに・・・シロクマさんと同じで(車を擦っているので)都内の運転は、よけいに
嫌なのです。なので今、考え中です。

たまりんりん様

タイガもスナック菓子をよく食べていました。
ジャガーも凄く欲しがるので、あげてみたら
食べました。。変わり者の猫です。

nyorico様

ジャガーもタイガもポテチ食べますね。
変な猫ですね。
私、風邪引かないですね。馬鹿な証拠です。

meimaruku様

こちら、スケジュールが変更が変更になりました。23日でも大丈夫ですし、24日でも良いです。

2008/11/21(Fri) 22:45 | URL  | らん #-[ 編集]
リンダちゃん、綺麗ですね~。
でも、里親さん探すのは大変そう(-0-;)
子犬ちゃん達が決まった勢いで~って
続くといいですね。

名前、リンダちゃんの方がピッタリだね(^^)
2008/11/21(Fri) 17:44 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
リンダちゃん、本当に美人ちゃんですね!
らんさんには、いつも頭がさがります。
良い方が早く見つかるといいですね♪

ジャガーちゃん、ポテチ食べちゃうの?
何でも食べて、ず~っと元気でいてねv-238
ジャガーちゃんの食べる姿を見ると、安心します(*^^*)
2008/11/21(Fri) 15:13 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
リンダちゃん美にゃんこですね!!
良いご縁があるといいですね

ジャガーちゃんポテチも食べちゃうんですね~★
久しぶりに訪問させてもらったのでちょっと心配だったりしたのですが、元気そうで何よりです^^


急に寒くなってきましたが、らんさん風邪などひかれてないですか~?ご自愛くださいね^^
2008/11/21(Fri) 14:51 | URL  | nyorico #-[ 編集]
かわいいのに・・
こんなかわいい きれいなネコちゃんまで捨てられちゃうなんて・・・
良いお家が見つかると良いですね
2008/11/21(Fri) 08:56 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可