天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2008年11月22日 (土) | 編集 |

SSC_1249.jpg

昨日の水槽殺魚事件は、ヒーターとサーモスタットを繋いでいなかったのが原因でした。


温度計の針が振り切っていたのにも関わらず、

昨日の夜の段階でチビめだか1匹と中めだか1匹が


生き残っていましたが、朝になるとチビめだかの姿は、見えなく


中めだかさん1匹だけになっていました。

よくあのお湯の中で生き残ったかと思うと不思議です。


頑張った賞として名前を「湯めだ」とつけました。


しばらくは、近くのおちゃんが 、めだかかタナゴを捕まえてくるまで、

ゆめだちゃんだけにしておこうと思います。

次は、ジャガーの事です。


SSC_1251.jpg 

ジャガーの楽しみは、ご飯 と私に甘える事です。


夜は、私の右側で同じ枕を使って寝ています。


今朝は、私が起きてもお昼まで寝ていました。

 
もう食欲が落ちて来たようです。体重は、3.9㎏

1年前と比べると700g落ちました。

私は、ジャガーを1日でも長く生かそうとは思っていません。

ご飯と甘える喜びが無くなった時は、ジャガーが 辛い時です。

その時は腕の中で、眠らせてあげる事を考えています。

押していただけると・・・・・ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ・・・・うれしいです466



 

コメント
この記事へのコメント
だっちゅ様

泣かせてしまって御免なさい

たまりんりん 様

みいたんと妹さん辛いですね。
頑張るしかないですね。

meimaruku 様

お会い出来るのを楽しみにしております。

nyorico様

最期は、ジャガーと話合ってきめます。。

シロクマ様

ジャガーとは、相思相愛です。

豪州サンディ 様

ジャガーとの時間を大切にします。

あ〜ちゃん 様

猫の1年は、結構な長生きだそうです。
ジャガーは、凄いとみんなから言われます。

tacco様

チビめだかもいました。2匹生存確認です。

MUNI様


犬、猫さんは、寿命が短いから、
お別れは、当然です。
2008/11/24(Mon) 08:53 | URL  | らん #-[ 編集]
ジャガーちゃん!ゆっくりmamaさんの腕にだっこしてもらってね。そして、mamaさんの隣でねんねしてね。ゆ~っくりよ・・・
2008/11/23(Sun) 22:46 | URL  | MUNI #-[ 編集]
ジャガーちゃん、ホントによく頑張ったね~、もう無理しなくてもいいよ~~
と言ってあげたい。。。
けれども、もう少しだけでも、もう一度おいしいもの食べて欲しいとも・・・。

出来るだけ一諸に、傍で、穏かに時を過せることを願っています。


PS.湯めだちゃんの生命力に感動です!

2008/11/23(Sun) 19:32 | URL  | tacco #-[ 編集]
いつも読み逃げしててすいません。
生き残っためだかちゃんはスゴイ!

ジャガーちゃん、らんさんと一緒に眠れていいですね。
いっぱい甘えて、食べれるものはいっぱい食べてね。
私がらんさんの立場だったらと゜うするんだろう・・・って考えてしまいます。
他にも猫さん犬さんが居ますから、全ての時間をジャガーちゃんにというわけにもいかないですしね。
でも、やっぱり長く生きていて欲しいなぁと思います。
2008/11/23(Sun) 19:00 | URL  | あ〜ちゃん #-[ 編集]
ポチッとすることしか、私には出来ません・・・・・
2008/11/23(Sun) 17:27 | URL  | 豪州サンディ #iR.QoHJk[ 編集]
ジャガーさんと、強い結びつきがあると思うので
言葉はなくても、通じ合えてるでしょう。

昨夜もらんさんと一緒に眠れて良かったね、ジャガーさん。
2008/11/23(Sun) 16:11 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
話すことが出来ないのでらんさんが思うようにしてあげるのが良いと思います。
きっとジャガーちゃんも同じ思いと思います・・・

でもまだ長生きして欲しい、ですね・・・
2008/11/23(Sun) 11:32 | URL  | nyorico #-[ 編集]
こんな時に ジャガーちゃんに会いに行っても良いですか?
良ければ 明日マルクとお伺いします
2008/11/23(Sun) 11:19 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
ジャガーちゃん、つらいです。
みいたんも、もう次の抗がん剤が最後です。
その後の事は、妹が考える事だと思っています。
ジャガーちゃんも、らんさんの腕の中で
眠るのが一番幸せだと思います。
でも、まだまだ長く生きて欲しいです!
2008/11/23(Sun) 01:48 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
つらいです。
涙でてきます。
2008/11/22(Sat) 23:52 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可