犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2008年11月24日 (月) | 編集 |
IMG_0265.jpg

今日は、ジャズ君

IMG_0284.jpg

マルク君

IMG_0277.jpg

うーちゃん、おはなちゃん、ルーク、ランとで、沢山遊びました。

え?写真は、これだけと思っていますか?

実は、デジイチを落として動かなくなりました。

やっぱりドジなんです。

IMG_0288.jpg

27日から、保護シュナさんが我が家にやってくるので、

meimarukuさんから、ケージや洋服、首輪、リード、トイレ、おやつを頂きました。

保護犬さんの為に道具を揃えるだけでも出費が大変なので、助かりました。

本当にありがとうございました。

SSC_1260.jpg
リンダは、28日房総の方にお届けになりました。

28日は、偶然にも新しい飼い主さんの誕生日だそうです。

縁を感じてしまいます。

迷子にならなければ良いなぁ~と思っています。

リンダじゃなくて、私です。。。
押していただけると・・・・・ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ・・・・うれしいです466











テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
mian 様

こちらこそ、お菓子ありがとう御座いました。
毎日でも遊びに来て下さいね。


kirari 様

キラちゃんとkirari さんに会いたいです。
楽しいでしょうね。♪

みこ姐様

方向音痴だから、埼玉に行ってしまうかも知れません。その時は、迎えに来てくださいね。

シュナコカ 様

ブログを始めて、友達が増えました。
日常を公開しているので、会う前から
知り尽くした仲になっていますね。。

ハピハピ30 様

リンダにリボンを巻いて、飼い主さんに
お渡ししてきます。
迷子は、私。
友達の中では、有名です。

meimaruku 様

楽しかったですね。
また来て下さいね。
風邪は、吹き飛ばすので、大丈夫です。

あ〜ちゃん 様

レンズの蓋は、毎回行方不明にしています。
でも必ず出て来るのが不思議です。
あ〜ちゃん も、もう見付かったでしょ~
ケーキ持って、そちらのラン君と
ランのお見合いに行きますね。

2008/11/26(Wed) 01:50 | URL  | らん #-[ 編集]
おはなが大変お世話になりました!
&おいしいケーキv-274とお寿司をごちそうさまでしたv-271
お昼に伺っちゃって・・・(匂いに誘われてしまったようです^^;)
お世話になったあげく、ご馳走にもなりで
m(__)m

たくさんのシュナに囲まれて幸せでした(*^_^*)
また、遊びに行かせてください!

2008/11/25(Tue) 22:14 | URL  | mian #OD1pUsXY[ 編集]
楽しい一日でしたね
kirariもお仕事頑張って
キラと一緒に遊びに行くからねぇ~
その時はkirariもお楽しみ会に
まぜてね~
2008/11/25(Tue) 19:27 | URL  | kirari #-[ 編集]
リンダちゃん、28日に新しい家族の元に行くんですね
らんさん、間違って違うとこに行かないでくださいねぇ~v-8
迷子になって埼玉に来ちゃったら連絡ください♪
(言い過ぎました、すみません!)
2008/11/25(Tue) 16:39 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
こんにちは~v-254
meimarukuさんが遊びにいらしたのですね^^
マルクたん&ジャズたんにも会えて、楽しいひと時でしたね!
ブログで知り合って、お近づきになれるって、凄いですよね~☆
2008/11/25(Tue) 13:27 | URL  | シュナコカ #aYu5wZGQ[ 編集]
わわわ!!ジャズ君、マルク君など
たまに訪問させていただいてるブログの
ワンちゃんが、らんさんのブログ
に登場してるのがなんだか不思議な感じが
しました!!

ルーク君もランちゃんもおはなちゃんも
楽しかったでしょうね♪

リンダちゃんも28日からまた新たにスタート
するのですね!!飼い主さんの誕生日だ
なんて運命ですね>_<!!
迷子の心配はらんさんだったのですね(笑)
気をつけてくださいね!!


2008/11/25(Tue) 11:01 | URL  | ハピハピ30 #-[ 編集]
たのしかったです
ジャズとマルクを載せていただいてありがとうございます
大変 楽しかったです あのファッションショー??も・・
ケーキもおいしかったー v-343
おみやげまでいただいて スミマセンでしたー

また 保護ワンコのお世話が始まりますね
風邪をひかないようにお気を付けて・・
2008/11/25(Tue) 09:05 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
おやおや、かわいこちゃんがいっぱいだことv-10
みんなで楽しく遊べたみたいですね^^
ワンちゃんを保護するって、けっこう色んなものが必要になりますよね。
これだけいただけたらホントに大助かりですね^^
デジイチ、私はレンズの蓋が行方不明です。
昨日はあった気がするのに。。。
↓らんさんのケーキ食べたいなv-351
2008/11/24(Mon) 23:15 | URL  | あ〜ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可