犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2008年11月27日 (木) | 編集 |
DSC_0004.jpg
母ちゃんは、また無駄使いをしました。

私達が「おやつ買って」と頼んでも、買ってくれないくせに

母ちゃんは、自分には甘いんだな!

DSC_0012.jpg

何を買ったかって知りたいですか?

もうすでに、ヒントが出ています。

私が以前より美しく写っていませんか?

そう、母ちゃんは、デジカメを落として、レンズを壊してしまい

修理に出した所、他のカメラを勧められたのです。

とても素直な母ちゃんは、言われるままに買ってしまったのでした。

これで、また母ちゃんは、貧乏人になります。

何度私達が注意しても聞きません。

明日から納豆と卵がけご飯生活が始まります。

IMG_0303.jpg

リンダとの生活残り1日になりました。
IMG_0304.jpg

明日は、新しいデジイチで写真を沢山撮ってあげますね。

保護シュナさんの写真をみました。

ランより全然可愛い子だったよ。。。。
押していただけると・・・・・ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ・・・・うれしいです466


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
tacco 様

そうそう、私も保護シュナさんの為に買ってしまいました。説明書の本は、ビニールの中に入ったまんまです。

ヨギーニ様

鍋の残り汁は、栄養エキスが沢山入っています。ご馳走になります。

meimaruku 様

修理は、3週間掛かるそうです。
そんなに待てませんよ。。。
保護犬の為には、必需品ですよね。

豪州サンディ 様

実は、5月に買ったばっかりのデジカメだったのです。こんなに早くに壊してしまうとは・・・
物は、大切にしないといけませんね。

kirari様

保護シュナは、滅茶苦茶性格が良くて可愛いのよ。。あげるの嫌だよ~でも、後がつかえているのよね。。。

にゃんこ様

デジイチの2なんですよ・・・・
それも5月に買ったばっかりでした。。。

MUNI 様

実は、温かいご飯の真ん中に卵を落として
半熟の卵にして食べるのが好きなんです。
納豆は、体に良いしね♪





2008/11/27(Thu) 21:36 | URL  | らん #-[ 編集]
リンダさん綺麗!!
これだけ綺麗に写るんだから無駄使いではないと・・・納豆と卵かけご飯?十分でございます。
2008/11/27(Thu) 20:55 | URL  | MUNI #-[ 編集]
無駄遣いなんかじゃないですよ。
自分へのご褒美ですよ。
がんばってきたらんさんですもの
デジイチの一つぐらい。
私も自分へのご褒美ってことで
デジイチ買いましたもの。
2008/11/27(Thu) 18:06 | URL  | にゃんこ #-[ 編集]
らんさんカメラ買っちゃったのね♪
これで沢山写真が撮れるね
リンダは本当に美人だね
保護シュナちゃんは女の子って言ってたよね?
良い貰い手が現れてくれると
いいなぁ~
kirariが欲しいくらいだよ
でも稼ぎの少ないkirariには・・・
2008/11/27(Thu) 17:51 | URL  | kirari #-[ 編集]
やっぱりこの新しいデジイチは、前のカメラよりレンズがいいようですね。
私も無駄遣いとは思いません!
2008/11/27(Thu) 13:53 | URL  | 豪州サンディ #iR.QoHJk[ 編集]
オニューですね
あらあら カメラは直りませんって言うより
新しく買った方が安上がりって
お店の方に進められちゃったのね v-394
これは 無くてはならない物だから・・・無駄遣いではありませんよね 
ランちゃんたちもいっぱいかわいいところを 撮って貰いましょうね
粗食に耐えながら・・・v-411
2008/11/27(Thu) 12:59 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
リンダさん
美しい!
新しいデジイチでパチパチ撮りがいがありますね。
らんさんの手にかかれば、どんな仔も幸せ行きの切符を手に入れることが出来るので感心します。
納得に卵かけご飯?
粗食が一番です。
鍋の残りなどでよろしければ、どうぞお立ち寄り下さい。
お待ちしております。
2008/11/27(Thu) 04:04 | URL  | ヨギーニ #-[ 編集]
いえいえ、それは決してムダ遣いではないです!!

ココだけの話・・・PC不調放っぽってデジイチ買ってしまった私です。
・・・だって預りクロ猫さんをキレイに撮りたかったんだもん・・・
なのに今だにちゃんとマニュアルさえ目を通してないし(^^ゞ

でもでも、コレは正しいお金の遣い方だと思いたいんですが、ダメかしらね~(笑)?
2008/11/27(Thu) 01:32 | URL  | tacco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可