犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2008年11月27日 (木) | 編集 |
DSC_0021_20081127202038.jpg
みなさんこんにちは、

ランとルークです。 え、僕達には、用がないって

新入りのMシュナウザーを見たいのですね。

ならば・・・

DSC_0036.jpg

あずとかずです。

大人しくて鳴かないし、素直だし、甘えん坊だしランとルークより賢いです。

DSC_0013.jpg

何をされても怒る事は、ありません

DSC_0015.jpg

あずとかずは、私が欲しい。。あげるのよそおかなぁ~♪

DSC_0034.jpg

明日、あずの避妊手術をして来ます。

DSC_0026.jpg

かずは、30日です。
DSC_0025.jpg

リンダは、明日のお届けになります。

安全運転で行くなりよ~

DSC_0023.jpg

そして、この手提げバックをご存知の方は、

喜んでね。。。。。

押していただけると・・・・・ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ・・・・うれしいです466

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
みかん様
はじめまして、みかんさん作ですね♪
可愛くて上手に出来ています。私作れないなぁ~
黒猫さんやさくらの入れ方も抜群です。
choiwaru101さんお気に入りのバックなので、
写真に撮ってみました。
2008/11/29(Sat) 15:42 | URL  | らん #-[ 編集]
はじめまして
はじめましてchoiwaru101さんのところからやってきました
さいごの写真お役に立てているようで嬉しいです。
あずちゃん、かずちゃんにも良い里親さんが見つかりますように。
みんな幸せになりますように。
2008/11/29(Sat) 09:49 | URL  | ミカン #-[ 編集]
choiwaru101 様

choiwaru101 さんの事を知っている人は、
男らしいと言う事を知っていますから、
安心して下さい。

たまりんりん様

私は、説明書を読まないので、たまりんりんさんに負けると思います。
自分へのご褒美で、たまには買っても良いですよね~

やまだのママ 様

お久し振りです。
生きている限り何らかの形で、
ボランティアは、して行こうと思います。
好きな動物だから、楽しいですしね。

ハピハピ30 様

ランとルークのファンなんてありがとうございます。実物は、もっと可愛いかも♪(ウソ)
あずとかずもどんどん可愛くなるから
見ていてね~

リンダ幸せになると思います。

nyorico様

あずかず可愛いのよ~
nyoricoさんならあげても良いんだけどなぁ~
私の側に置きたいよv-408



2008/11/28(Fri) 23:24 | URL  | らん #-[ 編集]
可愛い子たちですね~^^
それにおりこうさんとなればすぐに引き取り手が見つかりそうですね?
らんさんはちょっと寂しいかな??^^

リンダちゃん幸せになってね~★
2008/11/28(Fri) 19:31 | URL  | nyorico #-[ 編集]
カメラ新調したんですね!!
綺麗に撮れてますよ♪

あずちゃんもかずちゃんも目力が魅力的
ですね!!
でもそれに負けずランちゃんもルーク君も
輝いてて可愛いですよ~☆
私はすっかりファンの一員です^^!!

リンダちゃんも新しい家族のところへ行く
んですね・・・幸せを祈ってます♪

2008/11/28(Fri) 17:54 | URL  | ハピハピ30 #-[ 編集]
お久しぶりになりました。ぺこり
らんさんの精力的な毎日に頭の下がる思いです。ぺこり
choiwaruさんとらんさんのタッグなんて素晴らしいですね^^
またこれからもよろしくお願いしますね。
2008/11/28(Fri) 17:18 | URL  | やまだのママ #-[ 編集]
あずちゃんと、かずちゃん、カワイイですねv-238
きっとすぐ、里親さんが見つかりそうです♪
ランちゃんも、ルークちゃんも、カワイイよ~(*^^*)

リンダちゃんとお別れなんですね。
運転気をつけてくださいね!
デジイチ写真、楽しみにしてますよ~♪
うちもデジイチ買っちゃいました(o^∇^o)
まだド素人なので、あまり変わりませんが
キレイに撮れる様、頑張りましょうね!
2008/11/28(Fri) 00:07 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
本日はどうも(^∀^)。こうしてみると改めて愛嬌のある子たちですね~!今度は和名だ(笑)
 また今回もお世話になって、お土産までいただき(今飲んでます)・・・ご苦労掛けます、よろしくお願いします。あらら~ ホントになよっとしてる(^ω^;)(;^ω^)女みたいだ。
2008/11/27(Thu) 23:36 | URL  | choiwaru101 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可