犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2008年11月28日 (金) | 編集 |

今日のお届け時間は、片道3時間かかりました。
1度分岐点を間違えて、高速を降りて入り直したハプニングが有りました。

でも無事に着いて良かったです。

新しいお家には、先住猫のここ君がいました。

DSC_0044.jpg

フィリピンで、これから子猫を捨てに行くと言う話を聞いて、
保護をしたそうです。

DSC_0046.jpg

白い札がマイクロチップを付けている証だそうです。

この猫さんは、リンダじゃありません


DSC_0042.jpg

幸ちゃんだそうです。

カナダに住んでいた時の猫さんだそうです。

享年16才だそうです。

カナダの保護猫は、3ヶ月事に保護宅を移動させられて、3年経っても
里親さんが現れなかった場合は、殺処分になってしまうそうです。
幸ちゃんと知り合ったのは、その3年目のぎりぎりだったそうです。

DSC_0048.jpg
新しいママは、手を怪我していると言うのに
リンダにベットを手作りしてくれたり、

DSC_0049.jpg

リンダ用タオルに刺繍をしてくれてリンダを待っていてくれました。
リンダは、幸せだわ~♪

DSC_0057.jpg

ここ君と鼻ちょんして挨拶していたので、上手く生活出来ると思います。

これにて、リンダの里親さん探しを終了させて頂きます。

DSC_0060.jpg
帰りは、海を見て海鮮丼を食べて来ました。
DSC_0063.jpg

シルエットを大サービス・・・・
恥かしい

押していただけると・・・・・ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ・・・・うれしいです466



コメント
この記事へのコメント
tacco様

ありがとうございます。
九十九里浜です。。。
リンダお届けの記念作りを
色々して帰って来ました。
海鮮丼も美味しかったですよ。

MUNI様

拡大されたら、大変です。生きていけません。
かずは、避妊手術だったので、海を見せられなかったのが残念です。
海鮮丼は、お昼抜きだったので、余計に美味しかったです。

choiwaru101様

普段の行いが良いせいでしょうか?
病院であずかずを間違えてしまったので、
名前を交換します。バッチンママがあずにします。かずが入院中になります。
あずは、海の中に入って行きそうになりビックリ
しました。

harumaki 様

近い方が良いのですが、今回は、縁があったのですね。
お陰で海をみれたので、最高でした。

シロクマ様

シュナさんは、とっても大人しくて良い子なんですよ~
4匹いても苦でないから飼いたいなぁ~
写真は、分からないから出したのよちゃ。。

kirari 様

リンダと里親さんの縁を結びつけてあげました。
始めから、決まっていたような出会いでしたね。
痩せてないですよ~ kirari さんの方が痩せているよ~

たまりんりん様

見えなくて良かった。
ベット手作りなんてれて凄いですね。
今度挑戦してみようと思います。
九十九里浜最高でした。
海鮮丼も美味しかったです。


2008/11/29(Sat) 21:42 | URL  | らん #-[ 編集]
片道3時間!お疲れさまでした(*^^*)
リンダちゃん、手作りのベットや、タオルなんて
とっても幸せですねv-238
ニャンコと出会うのも縁ですよね♪
何か見えない糸で、つながっているのかもしれません。
九十九里浜、キレイでしたか?
お届けの後の海鮮丼は、おいしかった事でしょう♪
らんさん、遠すぎて見えないよ~(o^∇^o)
2008/11/29(Sat) 18:38 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
リンダちゃんはきっと
新しいお家で幸せになるよ
優しいお母さんも居るし
先住猫さんもいて
きっと楽しいはずだよ
らんさん今回もお疲れ様でした
らんさん痩せてる~♪
2008/11/29(Sat) 08:49 | URL  | kirari #-[ 編集]
リンダちゃんの幸せ「確約」ですね(*^^*)
良かった~。
なんだか、いい出会いすぎて(TT)
らんさんは、遠いところへのお届け
大変でしたでしょうけど、あまりの嬉しさと安心感で
満たされた気持ちで帰ってきたのでは(^^;)
シュナちゃん達・・・いいご縁がありますように・・・

らんさんの写真、優しそうな女性としか、分からん(T0T)
2008/11/29(Sat) 08:01 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
リンダちゃん良かったですね^^
片道3時間… お疲れさまでした。
2008/11/29(Sat) 02:59 | URL  | harumaki #-[ 編集]
ご苦労様です。らんさん里親に恵まれ過ぎ(^ω^;)(;^ω^)。
 かずママも海に連れて行ってもらったんですね~海なんて初めてでしょうね、バッチんも嬉しかったと思います(笑)ありがとう。
2008/11/29(Sat) 00:22 | URL  | choiwaru101 #-[ 編集]
遠いところお届けだったのですね。お疲れ様でした。
手作りのベットまで用意してもらって幸せになって欲しいですね。
2匹のシュナさんも一緒だったのね。海鮮丼は美味しかったですか?
らんさんのシルエット拡大できないですよねe-330残念・・・
2008/11/28(Fri) 23:42 | URL  | MUNI #-[ 編集]
お疲れさまでした。
リンダちゃん、素敵な里親さまにめぐりあえましたね!
本当におめでとうございます!!

この海は九十九里浜付近でしょうか?
あぁ、美味しい海鮮丼も食べたいです(^^)

2008/11/28(Fri) 23:32 | URL  | tacco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可