犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2008年12月05日 (金) | 編集 |

① 私は誰でしょうか?

DSC_0041_20081205211615.jpg


② 私は誰・・・

DSC_0043_20081205211749.jpg

③ 私は・・・

DSC_0044_20081205212204.jpg

④ 私は、誰・・・

DSC_0042_20081205212451.jpg

あなたは、かずだね。。

DSC_0056_20081205212838.jpg


じゃがにぃ

DSC_0054_20081205213014.jpg 

こんなに強い猫と思っていませんでした。

病気に負けては、いけないとあなたは、教えてくれているのね。


CIMG0465_R.jpg 

明日、ポチさん家から黒ちゃんがやってくる。

名前は、昔から付けてみたかった名前、ポン太にしようと思います。

写真を見たら、この名前が合っている感じがしました。

ブログ友ぽちさんに会うのが楽しみです。。。


答え ① ルーク  ② かず ③ ラン ④ あず 

みなさん、わかりましたか?


押していただけると・・・・・ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ・・・・うれしいです466





コメント
この記事へのコメント
たまりんりん様

我が家の猫と会話が出来る私・・・
ジャガーは、みいたんの分も頑張ると言っていました。v-411
あず、かずは似ているので私も見分けがつかないです。

ぽち様

ぽちさんだって優しく美しい人です。
顔は心の窓かもねぇ。
優しい人間でいましょうね。
今度、一緒にお酒を飲んで、語らいたいです。
今日は、ありがとうございました。

ヨギーニ様

ポン太、手術を終えて夕方帰って来ました。
今日は、ゆっくりのんびり休んで貰おうと
思っています。
私もシュナを溺愛しています。
シュナグッズを売って食べていけるなんて最高ですね。羨ましい!
あず、かずの顔は、私も見分けが付かないです。


2008/12/06(Sat) 21:45 | URL  | らん #-[ 編集]
う~む・・・全然わからないですっ(* ̄∇ ̄*)
ぽん太君、らんさんに出会えて幸せですねv-238
黒猫ちゃんは、本当にカワイイです♪
ジャガーちゃん、頑張ってますね。
ジャガーちゃんが痛い事がないように、毎日お祈りしています。
たくさん食べて、たくさん長生きするんだよ!
2008/12/06(Sat) 18:08 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
今日はどうもありがとうございました。
心優しく、とても美しいらんさんにお会いできて光栄でした!
ランチもおいしかった~。ご馳走様でした。
ポン太、エイズ&白血病なのに暖かいお家に入れるのはらんさんのおかげです!
何度お礼を言っても言い足りない!本当にありがとうございます!
ポン太、甘ったれないい奴です。どうぞよろしくお願いします。
2008/12/06(Sat) 17:42 | URL  | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]
残念ながら、ぜんぜんわかりませんでした~(泣)
シュナさんって、かっこいいですね~小室哲哉氏の最初の奥さんが溺愛していて、犬のグッズの店を開いている番組を見たことあります。
その頃から、気になるワンちゃんでした。
ぽんたくんも、そろそろ到着でしょうか?
2008/12/06(Sat) 08:24 | URL  | ヨギーニ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可