犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2008年12月06日 (土) | 編集 |
最近、私の愛車犬の臭いが染み込んで来てしまいました。
IMG_0006_20081206191058.jpg
おまけに洋服までも染み込んで来てしまい、
「らんさん犬の臭いがする~」とまで言われてしまった。
ジャガーの涎+犬の臭い=臭い女らん
虫までもより付かないよ~

DSC_0061.jpg

今日は、たいがの2代目ぽん太とぽちさんと初顔合わせ。
待ち合わせ場所は、手術をしてくれる病院に12時。
そこで、手術代が余りにも安いので、ぽちさんと値上げを要求!
先生は、ニコニコで良いよ!良いよ!
DSC_0058.jpg

野良猫を保護する私達にとっては、神様的な先生なのです。
手術代は、ぽちさんが支払って下さり、餌や毛布やマタタビ、私のおやつまで
本当に有難うございました。

ぽん太の部屋
猫ハウスを用意したのに、ダンボール箱が気に入ったようです。
DSC_0067.jpg
ぽん太、エイズ、白血が陽性なので、里親探しは出来ないと思いますが、
タイガ2代目として大切に育てさせて頂きます。
ぽちさんぽん太を保護してくれてありがとうございました。

IMG_0009_20081206195253.jpg
ぽちさんと別れて広場で散歩してから、今度は、犬の病院へ
抜糸と耳の検査、かずは、大分良くなっているそうですが、
今度は、あずが汚れているそうです。
明日お届けですと告げると徹底的に洗ってくれてくれました。
これまたサービス。
よっぽど貧乏人に見えるらしい。(恥かしい)
IMG_0030.jpg

病院で、お友達になったシュナさんとママさんです。
ずっと抱っこしてもらって、面倒みてもらいました。
助かりました。
IMG_0029_20081206200322.jpg

今日は、優しい人達に会えて幸せな1日でした。
自分が良い波長を出していると
似た性格の人と知り合えるように思いました。
1日1膳、幸せが訪れてくるかも知れませんね♪

押していただけると・・・・・ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ・・・・うれしいです466



コメント
この記事へのコメント
meimaruku様

少しお部屋になじんでから、自由にしてあげようと思います。少しでもポン太が長生き出来るように頑張ります。

MUNI様

登場させなければいけない猫が多くなってしまいました。カメラマン大忙しです。

nyorico様

類は、類を呼ぶとはこの事ですね。
良い人達に囲まれていたいです。

ぽち様

白血病が抗体になってくれたら、家の猫と一緒に出来るのですが・・とにかく免疫力をあげないとね。
2008/12/08(Mon) 07:53 | URL  | らん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07(Sun) 23:01 |   |  #[ 編集]
ポン太ちゃん よかったね
らんさんのそばなら きっと良くなるよ
2008/12/07(Sun) 21:17 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07(Sun) 17:39 |   |  #[ 編集]
そうですね。らんさんの波長と合った人が周りにちゃんと集まってきますよ。
新入りのポン太ちゃんまたここに出演ですね。
2008/12/06(Sat) 23:50 | URL  | MUNI #-[ 編集]
らんさんがお世話されるのですね。
らんさんの下ならば病気でも幸せに暮らせそうですね。
ぽん太ちゃんよかったね^^


らんさんの周りに優しい人が集まってくる、きっとそうですね。同じ波長の人が寄って来るんですよ。私も見習わなきゃいけませんね~
2008/12/06(Sat) 22:13 | URL  | nyorico #-[ 編集]
ポン太、よかったね♪
エイズ&白血病なんかに負けずにがんばるんだよ!

らんさん、本当に本当にありがとうございます。
2008/12/06(Sat) 20:56 | URL  | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可