犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2008年12月07日 (日) | 編集 |

                     かず(左)    あず(右)
DSC_0001.jpg

あずとお別れの日なので、お風呂に入れてみました。

DSC_0208.jpg

カットもしておめかし♪

DSC_0215.jpg

こちらで、看板犬を勤め

DSC_0216.jpg

お客様を癒しあずの新しいお母さんを待っていました。

DSC_0209.jpg

ところが、ところがです。突然のキャンセル。。。。

今いる猫が可哀想だと旦那さんが反対しているそうです。

多分断わり文句で、女性は旦那さんの名前をだせば済むと思っているところが嫌だね。

ちょっとしゃくにさわったけど、縁が無かったのだと諦めました。

話はここで終わりませんよ。

かずを抱っこしてくれたお客様が、うちの犬と仲良くなったら欲しいと言って下さった。

今まで、愛護センターなので犬を貰いに行ったそうですが、簡単に貰えなくて

仕方がなくペットショップで購入していたそうです。

早速、マルチーズさんとポメさんとご対面!


DSC_0226.jpg

ミルクちゃん、ちょっときつい性格なので、上手く行くか心配していました。

 
DSC_0220.jpg
ポメちゃんは、ミルクちゃんがちょっと怖いそうです。


DSC_0218.jpg

そんな中に入ったかずは、2匹に挨拶をしてご飯をバクバク

何も心配は要りませんでした。

今日からお試し生活突入しました。

どうか上手く行きますように。

ポン太(昔旦那が飼っていた猫の名前)
DSC_0231.jpg

新聞トイレも使ってくれて、ご飯も沢山食べてくれています。

DSC_0234.jpg

尻尾がとても長く、水を飲む時は、左右に動かしながら飲んでいました。

どうやら、我が家を気に入ってくれたようです。

あずの里親探しを頑張らなくちゃ~
押していただけると・・・・・ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ・・・・うれしいです466

























スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
シロクマ様

何でもっと早くに連絡くれないのと思いました。
かずに頑張ってもらいたい!
1匹減って凄く楽になりました。

ハピハピ30 様

マルチーズさんは、実は臆病で、見せ掛けを強くしているようでした。かずは、その事をお見通しで、接していましたよ。
ポン太もジャガーもタイガが見守っているので、
病気に負けないぞ!


豪州サンディ 様

瞬間湯沸かし器ですか?
益々面白い!!
感情表現は、豊かでないとね

ヨギーニ様

タイガの子分として送られたのかしら
黒猫さん幸せを運んで来てね。。


harumaki 様

たまには、私も赤い糸を間違えてしまうのね。
今度は、間違えないようにしてあげないと。
ポン太は、性格良いので仲良くなれそうです。

choiwaru101様

Oさんと話す時も「ばっちん」と言わないと
通じない。
里親探し頑張ります。

たまりんりん 様

あずの縁は、私???
ポン太との縁は、私だったね

MUNI 様

あずの里親さんは、私で!と思ってしまいます。
黒猫は、良いですよ~
私にもシッポがあれば会話ができるのに・・

ぽち様

良い子にしてますよ~
すぐ、モミモミする子ですね。
マタタビに凄く反応しましたよ。
2008/12/08(Mon) 23:41 | URL  | らん #-[ 編集]
キャンセルって(-0-;)
よ~く話し合って、これまたよぉ~く考えての
ご決断ではなかったんですね。
そういう所に行かなくて良かったね。
らんさんは・・・らんさんはガッカリで
心傷ついちゃったね(T0T)
かずさんの方はどうなっていくかな???
いいご縁だといいですね。
かずさんにとっても、迎える家族にとっても・・・ね(*^^*)
2008/12/08(Mon) 21:50 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
あずちゃん破談になってしまったんですね(*_*)
もっと素敵なご家族が見つかるといいですね!
そんな中途半端な気持ちであずちゃんを引き
とってもあずちゃん幸せになれませんものね!!

かずちゃんは何だか順調に行きそうですね♪
おとなしくてお利口さんですものね!!
ちょっと怖いマルチーズさん・・・どうか広い
心でかずちゃんを見てやって(>_<)って願う
ばかりですね!!

ポン太ちゃんもらんさん家に馴染んでるようで
安心しました(^O^)!!
ポン太ちゃんもジャガー君のように病気だなんて
思えないくらい元気で強い子ですね(^_-)-☆

2008/12/08(Mon) 16:39 | URL  | ハピハピ30 #-[ 編集]
かずちゃん、いい方向に行きますように。
あずちゃんだって、きっといいご縁が待ってる!

ポン太くんって、愛嬌ありそうですね。
ふふふ、水飲む時可愛い♪

それにしても、あったまくる人!
(らんさん、スミマセン。私、瞬間湯沸かし器なんです。)
2008/12/08(Mon) 14:31 | URL  | 豪州サンディ #iR.QoHJk[ 編集]
あずちゃん
残念でしたが、他のお家に行く運命なのでしょうね~!
ぽん太君は、タイガ君とご主人からのプレゼントかしら?
2008/12/08(Mon) 09:12 | URL  | ヨギーニ #-[ 編集]
こんばんは
あずちゃんは、キャンセルで
かずちゃんが、お試しとは…
らんさんも書かれてますが、どちらも”縁”なのですね。
かずちゃん、うまく行きますように!
ポン太ちゃんも馴染んで良かった♪
2008/12/08(Mon) 02:21 | URL  | harumaki #-[ 編集]
 なんと、ばっちんママが(;´д`)・・・
あんな良い子はいないのにね、もっと良い家に貰ってもらいましょう。
2008/12/08(Mon) 01:05 | URL  | choiwaru101 #-[ 編集]
あずちゃん、残念ですしたね。
かずちゃんの方が決まったなんて、
やっぱりご縁って、あるんですね。
あずちゃん、きっとまた出会いがあると思います!
それまでみんなと一緒だから、淋しくないよね(*^^*)

ぽん太ちゃん、偉いね~♪
もうらんさんのお家の子ですね!
タイガちゃんにそっくり=^-^=
幸せになるんだよv-238
2008/12/08(Mon) 00:55 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
そうなんだぁ。よ~く考えてから貰うか貰わないか決めて欲しいですよね。色々事情はあるでしょうけど・・・どうぞいい里親さん見つかりますように・・・で、かずちゃんはお試しに入ったのですね。
ポン太ちゃんは大分慣れてきたのでしょうか?
友人がクロネコさんを飼ってるのですが、おシッポでお話してるみたいです。
2008/12/08(Mon) 00:14 | URL  | MUNI #-[ 編集]
あずちゃんじゃなく、かずちゃんがお試し生活に入ったんですね!びっくり!
あずちゃん、今回のは本当のご縁じゃなかったんですね。
きっと本物のご縁があるはず!がんばれ~!

ポン太、おりこうさん♪
水飲むとき、かわいいですよね~。
もう甘えん坊さんしてますねe-273
どうか私の分も撫でて抱っこしてあげてください~~e-466
2008/12/07(Sun) 23:43 | URL  | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可