犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2008年12月08日 (月) | 編集 |

DSC_0246.jpg
今日は、月1度の親戚集まり会です。


犬、猫が増えていないかとか、食べ物に困っていないかと


色々とチェックがるので、隠す子1匹~2匹。

DSC_0235.jpg

父です。お酒をたっぷり飲んでご機嫌です。


いつもニコニコ笑っていて、怒った事がない。

DSC_0254.jpg

ポン太もマタタビに酔っています。

DSC_0259.jpg

ゴロゴロすりすりすは、良いけど


ジーと壁にスプレーするのは、嫌ですからね!!(臭)

DSC_0249.jpg

母ちゃん、ういスキーを飲んで、ゴロ寝は風邪を引くよ~


起きなはれ!

DSC_0260.jpg

覚えているかな?チャムの子供のパグ君、本日退院して元気だと連絡が入りました。

パグ頑張ったね。元母ちゃんは、嬉しいよ

DSC_0264.jpg

そしてここにも頑張っているジャガ兄。

全て修行じゃ~

どんだけ頑張れるかと試されているのかもね。
押していただけると・・・・・ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ・・・・うれしいです466

コメント
この記事へのコメント
たまりんりん様

尻と尻尾をふりふり振るって、
ジーと音を立てながら、壁に掛けたのです。
本当に臭ちゃ~い

meimaruku 様

親の兄弟が集まります。
我が家は、中間地点なので、
会合場になっています。
オシッコに悩まされるらん家です。

ぽち様

シッポを振るって壁にジーと・・・・
途中で止めたんですが遅かった。
ぽちさん家でもやっていたかもね。
ジャガーもポン太も頑張れ~
2008/12/09(Tue) 23:06 | URL  | らん #-[ 編集]
みんなに心配されて、ニャンコちゃん、ワンコちゃん
幸せですね~=*^-^*=
優しい人には、優しい人が集まりますv-238
ぽんちゃん、スプレーしちゃうの?
ニャンコのおしっこは、くっちゃいからなぁ。
ぽんちゃん~、やめようね♪

ジャガーちゃん、いっぱい食べてます!
嬉しいです(*'ー'*)
ジャガーちゃん、すごいです!
2008/12/09(Tue) 14:24 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
すてきな家族に守られて らんさんがいるのね
いいですねぇ
にゃんこたち ワンコ達 頑張ってますね

あのスプレーは頂けませんね v-393
2008/12/09(Tue) 06:30 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
優しそうなお父様とお酒飲むのっていいですね~♪
ポン太は気に入っていただけましたか?
スプレーするの??うちにもしてたの?私の鼻が麻痺してる??

ジャガーちゃん、食べてますね♪
がんばれぇ~!!

2008/12/08(Mon) 23:27 | URL  | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可