天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2008年12月11日 (木) | 編集 |
ばっちんのあずです。
ばっちんとは、ぱつんぱつんと言う意味らしいです。
歳を聞かれても分からないのですが、
若い方が良いと言う事で、4歳にしておきます。

DSC_0026_20081211205854.jpg

性格は大人しく、抱っこが大好きです。

声は、一様出るようですが鳴き声を聞いたのは、1、2度しかありません


DSC_0247.jpg

お散歩も出来るようになりました。

他の犬とも挨拶が出来ます。

DSC_0248.jpg

まだまだ、10匹の成犬シュナさんが里親さんを待っているので

あずを置いておく訳には行きません。

DSC_0249_20081211210022.jpg

避妊とワクチン9種(3万)を負担して頂けたら嬉しいです。

DSC_0304.jpg

今まで赤ちゃんを育てるのに忙しかったあずに

家族団欒の楽しさを教えてあげて下さい。

DSC_0309.jpg

車酔いしないので旅行も一緒に行けます。

他人に迷惑など掛けません。

DSC_0316.jpg

どうか、どうかこれ以上一緒にいると別れが辛くなります。

今でバケツほどの涙が出てしまう

浴槽分の涙が出る前にお別れをしたいと思います。


DSC_0313.jpg


我が家、線維肉腫の闘病中猫がおり

あずに100%の愛情を掛けてあげれません



DSC_0311.jpg

また保護したての病気猫も抱えており、

一人の力では、どうにもなりません。

あずの全部を受け入れてくれる方、

宜しくお願いします。
押していただけると・・・・・ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ・・・・うれしいです466

 








テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ぽち様

ありがとうございます。
あず日曜日にお見合いになりました。
ジャガー結構きてますね。
あの状態でご飯を食べてくれるとは、
あの頑張り、旦那の魂が入っているようだわ。

たまりんりん 様

昨日母から電話で、ひかるの兄弟がオシッコをして困ると怒っていました。
トイレの数を増やしてとアドバイスしましたが・・
臭いが残るのは、こまりますよね。

シロクマ様

足調子良いです。
足がつってこまりましたが(^^*)
シュナにはまっています。。。
可愛いe-266欲しいになってしまいます。(^^;)

みこ姐様

ジャガー良い子です。
あの状態で食欲あるとは、たいした猫です。
線維肉腫生存記録更新中では、
ないでしょうかね。本当に立派です。
ジャガー偉いでしょ。




2008/12/13(Sat) 07:23 | URL  | らん #-[ 編集]
あずちゃん、いい里親さん見つかるといいですね
お利口さんだから、きっと見つかるはず!
らんさんの寂しい気持ちも分かるなぁ…

ジャガーちゃん、どうですか?
今日もしっかりご飯食べてますか?
1日1日を頑張ってるジャガーちゃんに頭が下がります
2008/12/12(Fri) 19:00 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12(Fri) 16:07 |   |  #[ 編集]
らんさん、足はどうですか?
昨日より今日の方がいいかしら?
ぽんちゃんの事もきになるね・・・でも
上手く言えないけど、らんさんは、どーんと構えてる気がして
ぽんちゃん良かったね、らんママさんに受け入れてもらえて。

あずちゃん、良いこだわぁ~(TT)
でも、心を鬼にして(使い方間違ってる?)
里親さんが見つかるまで!と思って居て下さいね。
わが子に・・・と思ったらダメよ(TT)
2008/12/12(Fri) 11:30 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
あずちゃん、早く里親さんが見つかるといいですね。
浴槽一杯の涙なんて・・・。
不幸なワンコが、少しでも減る事を祈っています。
ジャガーちゃんも頑張ってます!
どうか神様、ジャガーちゃんを守ってあげてください。

ポンちゃん、やっちゃってますね。
らんさん偉いです。
私なんて、ちょっと怒ってしまいます。反省です。
何か言いたい事が、あるんですよね。
ポンちゃん、出血して心配です。
2008/12/12(Fri) 00:10 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
あずちゃん、かわいくていい子だから必ずいいご縁があるはずです!
その時まで、らんさんどうかがんばって下さいe-466

ジャガーちゃん、腫れてますね・・。
辛くなければいいのですが・・・・・・・。
2008/12/11(Thu) 23:40 | URL  | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可