犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2008年12月14日 (日) | 編集 |

DSC_0036_20081214170030.jpg

あずとかずがやって来たのは、11月27日

それから毎日が忙しく、気持ちと体が付いていかなくなり

 足を捻挫した事もありました。

先にかずがお試し生活に入り、

保護犬があずだけになると 躾ける余裕が出て来て遠くまで散歩にいけました。

DSC_0329.jpg

お座り、待てが出来るようになったので

DSC_0349.jpg

新しいお家に行ける準備が出来て本日お見合いです。

DSC_0354.jpg

 趣味は、何を? ランじゃないって327

DSC_0357.jpg

2匹の時間を設け、じゃれ合う266 お試し生活決定したとこで、記念撮影

DSC_0360.jpg

だんだんお別れが近付きあずの嫁入り支度をしている時は、 もう胸が一杯です。

DSC_0364.jpg

この写真があずを撮った最後の写真・・ 何も分かっていないあず、不安で一杯だろう

心配するな!母ちゃんが選んだ相手だ、

寂しくなったら電話するんだぞ。

母ちゃんそれは、無理 

 

あずの今後は、シュナブログで観れますよ~

何人かの人は、もう気付いたかな?

押していただけると・・・・・ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ・・・・うれしいです466

 僕達も寂しいよ

DSC_0368.jpg 

母ちゃん目から雨が降っているよ。。。。

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ぽち様

せっかちの私、
のんびりが出来ないのよ~
いつも動いていないと、落ち着かない

シュナコカ 様

わかりましたか?
黒シュナさんの毛が抜けて困っていたそうです。
あずが行って改善してくれると良いです。

みこ姐様

何をおしゃいます。
好きな事は、苦じゃないから楽しみながら
やっていますよ。
あずの今後もブログで拝見できるから良かったです。
2008/12/16(Tue) 07:51 | URL  | らん #-[ 編集]
RUNAのおかあさん

確か熱帯魚は、飼っていましたが、
亀を飼っていたかは、存じないなぁ
RUNAのおかあさん も怪我が多いようですねv-395お互いに気をつけましょうね。

meimaruku様

あずぴょんぴょんとして元気だったら良いのですが、らん家を恋しがって鳴いていていないかと
心配になります。v-410

たまりんりん様

泣いていられないんだ、次のシュナ準備を
始めないといけないの。。
暮までに2匹は、出て行って貰いたい。

がごめ昆布 様

泥の雨だったなぁ~v-409
お試し上手く行って欲しいです。

MUNI 様

シュナ友さんのブログであずの様子が観られるから、良かったです。MUNI さんも観て下さいね
2008/12/16(Tue) 07:44 | URL  | らん #-[ 編集]
あずちゃんも、幸せゲットですね!
らんさん淋しいですね・・・お疲れ様でした。
少しゆっくりしてくださいな~。
2008/12/15(Mon) 17:23 | URL  | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]
こんにちは~v-254
わ~!!分かりました~^^
あずちゃん。。親切なママさんや可愛い2ワンちゃんのいる所に行ったのですね~(*^。^*)
そのおうちのママさんもワンちゃんも最近ちょっと寂しかったみたいだから、決まってくれるといいですね~❤
楽しみです。。
あ~。。でもらんさんは・・・ちょっとウルウルでしたか~?
また会いに行けますよね~v-392
2008/12/15(Mon) 17:13 | URL  | シュナコカ #aYu5wZGQ[ 編集]
うぅ…寂しいですね…
でも、あずちゃん幸せになれるから!!
らんさんの元から離れたニャンコ&ワンコ
みんな素敵な家庭で育ってるんでしょうね
本当にらんさんの行動に頭が下がりますi-228
2008/12/15(Mon) 16:59 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15(Mon) 14:34 |   |  #[ 編集]
♪♪♪嬉しい日♪♪♪
あずちゃん・・・もしかして・・・
2ワンコのお宅で 熱帯魚も亀さんもいるお家かな?
だとしたら 幸せになれるよ v-221
とってもこころの綺麗な優しいおかあさんがいるからね
今日はとても嬉しい日e-266になりました
2008/12/15(Mon) 10:43 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
あずちゃん 幸せになると良いね
今日から 先住犬とお散歩ですね
きっと 喜んでピョンピョンはね回っているよ
2008/12/15(Mon) 09:16 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
あずちゃん、きっと幸せになりますよ。
らんさん、泣かないでね(>_<;)
らんさんのおかげで、どれだけのわんちゃん、ねこちゃんが、
幸せを掴んだ事か!
ルーク君と、ランちゃんが守ってくれますよ=*^-^*=
あずちゃん、らんさんの事忘れないよねv-238
2008/12/15(Mon) 01:17 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
らんさん、おめでとうございます。
目から降ってる雨はさぞキレイな雨でしょう。

あずちゃん、どうぞお幸せに!!!
2008/12/14(Sun) 23:12 | URL  | がごめ昆布 #-[ 編集]
そうですよね。毎日一緒に傍にいて里親さんのことで心を砕き・・・別れるとなるとやっぱりこみ上げてきますよね。
あずちゃん幸せになってねv-345
2008/12/14(Sun) 21:51 | URL  | MUNI #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可