天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2008年12月16日 (火) | 編集 |

ポン太
DSC_0412.jpg
おい、おい!俺じゃないのかよ

黒猫違いだよ~もっと可愛い奴さ

こちらが、8月31日にお届けしたオッジイ

IMG_0136_20081216212955.jpg

永久歯が生えてきたそうです。と言う事は、

黒ちゃんの誕生日は、6月16日だね


顔が見えないのが残念。

たぶんこんな顔じゃない?

いや”もっと可愛いはずさ
DSC_0407.jpg 

俺(ポン太)傷付くっす。

DSC_0419.jpg

近所の人がアジを釣って来たので、刺身にしていたら

ジャガーがアジの腹わたを食べてしまいました。

DSC_0421.jpg

もっとよこせ

アジを細かく切ってあげたら良く食べる

DSC_0422.jpg 

昨日から食べる量が減って悩んでいました。

口の中に大きな線維肉腫が出来ていたら、痛くて食べれないよね。

「生きると言う事は、けして諦めず、戦い挑む」と言っている気がする

ジャガーは、去年までの命と言われて1年持ちました。

2008年を通過して、お正月を一緒に迎えたいです。

Mシュナ情報

まず、お試し生活に入っているあずの様子は、赤文字をクリックしてね。

3匹の保護シュナは、明日レスキュー予定

DSC_0438.jpg

↑は、あずじゃなくルークですからね

 押していただけると・・・・・ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ・・・・うれしいです466

 


コメント
この記事へのコメント
harumaki 様

ジャガーを応援してあげてください。
でも、辛かったらタイガに迎えに来て貰います。

たまりんりん様

オスは、純粋、無邪気でにくめない。。。
可愛いです。

nyorico 様

アジの腸の真っ赤な所を食べている時は、
トラそのものでした。(ひぇ~)


豪州サンディ 様

私、風邪引かないよ~
馬鹿な証拠だよ。。。

ぽち様

鼻水出なくなりました。
下痢も1度もしていませんよ。

2008/12/18(Thu) 16:28 | URL  | らん #-[ 編集]
ジャガーくんのこれまでの記事
以前に、全部読まさせていただきました。

ジャガーくんは、本当にすごい!
いつも、読み逃げてますが
ジャガーくんが、そこに居てくれるだけで
本当に嬉しい、いつも力をもらってます♪

2008/12/17(Wed) 21:06 | URL  | harumaki #-[ 編集]
ジャガーちゃん、とっても心配です。
お口に入らなくなってきてるのかな?
ジャガーちゃんには、いろんな事を教えてもらっています。
どうかどうか、長生きできますように・・・。
アジ食べられて、良かったね!ジャガーちゃんv-238
ルーク君のお腹見てると、幸せな気分になりますね=*^-^*=
2008/12/17(Wed) 20:59 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
ほんと、そう言えば私がらんさんと仲良くさせてもらいだした頃は『あと1~2ヶ月かも』とおっしゃってたんですよね。
それからももう半年ちかくなりますね。
ほんとに強く逞しいですね。
新鮮なアジを食べてまた更に長生きできそうですね♪
2008/12/17(Wed) 15:00 | URL  | nyorico #-[ 編集]
風邪でのどが痛いので、今日はポチだけで失礼します。

2008/12/17(Wed) 12:20 | URL  | 豪州サンディ #iR.QoHJk[ 編集]
ジャガーちゃん、食欲減っちゃっているんですか?
心配です・・・。いっぱい食べて~~!!!
ポン太~♪ らんさんに甘えてるね♪
鼻水もなく、いい男に写ってるよv-238
2008/12/17(Wed) 00:06 | URL  | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可