犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2008年12月18日 (木) | 編集 |
お待たせいたしました。
昨夜、更新した後に写真が送られて来ていまた。
だけど、眠さに勝てなくコッテンと
そのお詫びに今朝更新しますので、お許し下さい。
DSC03545.jpg

昨日の夕方レスキューされシャンプーして貰もらった保護トリオ
ブラック&ペッパーでしょうか?♀の子です
DSC03540.jpg
こちらも女の子 ソルト&ペッパー
またバッチンだ!(ぱつんぱつん)
左のブラックは、♂1歳半

カットし甲斐がありますね。。

カットしたい方??

いないか私がチョキチョキやりますかね。。。

DSC03542.jpg

レスキューしたてはこんな感じで顔が解かりませんが
磨けば可愛くなるべ~
押していただけると・・・・・ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ・・・・うれしいです466

 

 

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
たまりんりん様

もう時期クリスマスと言われると・・・
後に残っているシュナさんの事が気になります。
シュナ可愛くしますよ。

ヨギーニ様

子供は、大きくなると離れて行くものですね。
19日のブログは、ヨギーニさんに書いたブログです。v-411

nyorico様

年賀状出すのやめ様かなと思っています。
タイガ、小鉄の喪中っと言う事で、
駄目かなぁ?
髭のせで、シュナの性別わからないですよね。

ぷうママ 様

有る所で保護されているのですが、
成犬は、動かないもので、
ちいっと手伝っているだけなんです。
18年前に亡くなったジュリーの
罪滅ぼしで里親探しを手伝っています。
2008/12/19(Fri) 07:30 | URL  | らん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(Thu) 21:40 |   |  #[ 編集]
↓ランちゃんと、ルーク君、若いですね~~!
深い愛情で結ばれてるなんて、らんさんの所に来て
本当によかったねv-238
ず~っと一緒だね(* ・・*)

シュナちゃん達、みんなカワイイですね♪
これからどんどんキレイになっていくんですね=*^-^*=
早く良い里親さんが、見つかるといいのですが。
もうすぐクリスマス、きっとサンタさんが見つけてくれますよね(*^^*)
2008/12/18(Thu) 20:10 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
お疲れ様です!
シュナちゃん続々と幸せ行きの切符を手に入れていますね~!
らんさんの手にかかれば、ピカピカの美犬になって、素敵なお家の仔になれることでしょう。
風邪などひきませんように、御自愛下さい。
2008/12/18(Thu) 17:58 | URL  | ヨギーニ #-[ 編集]
シュナウザーの性別関係なく、お爺さんぽいところが好きです♥
らんさんの腕でチョキチョキステキな子に磨きを掛けてあげてください♪
保護活動休む間もなく大変ですね・・・
ほんとに年賀状どころではないですよね。
らんさんもお体だけは大事に、頑張ってください☆彡
2008/12/18(Thu) 13:53 | URL  | nyorico #-[ 編集]
初めまして。
レスキュー活動、大変頭が下がる思いですm(__)m

ところで、シュナが多いですね?どこかで大量放棄やブリーダーの崩壊でもあったんでしょうか?年齢が推定ではないところをみると一般家庭からなのでしょうか?

介護や保護などで大変と存じますが、お体だけはご自愛くださいませ。
何か私にもできることがあるといいのですけれど、、
2008/12/18(Thu) 11:17 | URL  | ぷうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可