犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2008年12月19日 (金) | 編集 |
DSC03543.jpg

シュナさんを迎えに行ってきますね。。。

友引だからシュナさんまだまだ来そうだね。


親戚のお姉さま
DSC_0069.jpg
長年勤めていた学校を辞め農業の道に入り

野菜作りに励んでいます。人間生きる為に必要なのは、食でしょう。

子供達には、勉強より生きる知恵を

教えてあげた方が良いと思う時があります。

こちらは、らんとルークです。
DSC_0066_20081218235816.jpg

おまけにラン

DSC_0072_20081219000408.jpg

私、お野菜だいちゅきよ。。。

美味しい野菜作ってね。

押していただけると・・・・・ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ・・・・うれしいです466

 

 


テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
シロクマ 様

今の子供達は、「大人になりたくない」と言う
子もいるようです。
子供達の見本は、私達ですから、
私達が生き生き幸せでいたら、子供達も
夢を持つ事が出来ると思います。
いじめだって、大人社会を見て、子供が真似をしてしまったようです。私達は、お手本になるような大人にならないといけませんね。
精神的にみんな弱い気がします。
私、なよなよっとして見えるけど、根性はあるから、這い上がってなんとか生きてますよ。。

シロクマさんの方が可愛いと思います。


meimaruku様

私シュナ顔に似ていますよね。
そのうちに、髭も段々伸びて来ますです。

遠吠えの鳴き方聞いた事があります。
2代目めいちゃん可愛いねぇ~

RUNAのおかあさん 様

過去を読まれると恥かしいです。v-402フットワークは、軽いみたいです。
今いたかと思うと、もういないと良く言われます。
そのかし、忘れ物が多い!転ぶ。。。
RUNAのおかあさん に似ているかな(^^)
ルークの手の下の(写真の)配置は、バランス悪いですからね。良い想像は、しないで下さい。

たまりんりん様

流しで野菜を洗えないほど大きな野菜を持って
来てくれますよ。。。甘くて美味しいです。
私が作る野菜は、小さくて甘くないのに
野菜作りは、奥が深いですね。。
ワン達賑やかです。でも仲良く遊んでくれているので助かります。
2008/12/20(Sat) 10:45 | URL  | らん #-[ 編集]
ランちゃんと、ルーク君、抱っこし放題ですねv-238
新しく迎えるシュナちゃん達、らんさんと出会えて
本当に良かったです(^^)
きっと幸せになれますね!
また賑やかな日々が始まりますね。
親戚のお姉様の、おいしいお野菜
いっぱい貰えるといいね~♪
2008/12/19(Fri) 18:45 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
らんさんのブログをみていると涙か出ます
なんて優しい方だろうと・・・・
今日はらんさんのことをもっと知りたくて 
2008年4月のブログを読ませていただきました
明日は5月を読ませていただきます

meimarukuさんが言っているように、らんさんは 若くて綺麗で(かわいい?)すてきな人 + フットワークの軽い人なんでしょうね
2008/12/19(Fri) 18:44 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
暮れになってまだまだ シュナちゃんが・・・
らんさん 若くて綺麗で(かわいい?)すてきな人 シュナのためなら えーんやこーらですね
風邪には気をつけて・・・

2代目めいちゃんのわんわんって言う声を初めて聞きました
私を呼んで 遠吠えみたいな鳴き方もします
2008/12/19(Fri) 14:43 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
らんさん、若くて細くて可愛い?もしかして(←嫉妬。笑)
お迎え、ご苦労様ですm(_ _)m
また、幸せ探しの毎日になるんですね。
そして、賑やかにもね・・・(^^;)

子供に教えること・・・勉強もして欲しいけど
大事な事も覚えて欲しいな、と思います。
弱いものをイジメてはいけない事、傷つけてはいけない事、命には責任があるんだという事。
2008/12/19(Fri) 11:25 | URL  | シロクマ #TBb5cWT2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可