犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2008年12月20日 (土) | 編集 |

中バッチンのカットをしました
DSC_0212.jpg
口の回りの髭が短いから、伸びるまで我慢。

DSC_0207_20081220230436.jpg

ちょっぴり気が小さく、殆ど鳴かず大人しい

DSC_0230.jpg

自らケージの中に入り寝る。明日、避妊手術、ワクチン接種、歯石除去の予約をしています。
22日の夕方オスと一緒に退院予定です。

10歳のMシュナウザーのお兄ちゃんがいるお家に行く予定です。 

DSC_0232.jpg 

ブラックの去勢手術は、22日、 23日お見合いになります。

DSC_0223.jpg

超バッチンは、ブルセアの検査を22日にする予定です。

バッチンなのに運動神経抜群です。塀を飛び越えるし

階段を上がったり、下りたり平気です。

 

黒シュナと中バッチンの里親希望者様カルテに名前を書かなくてはいけませんので

コメントの所で良いので、決めたら書き込んで下さい。

ペンネーム(適当に)でお願いします。

それでは、中バッチン手術頑張ろうね~

押していただけると・・・・・ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ・・・・うれしいです466


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
aya様

「アイちゃん」ですねv-218
呼び易いし、皆に愛されそうな名前です。

耳の汚れ、毛が薄いのが気になりますが、
心臓の雑音はありませんでした。
手術後の抗生剤を皮膚にも効く物を出してくれるそうなので、大分良くなるかと思います。
ルークも我が家に来た時、毛が薄かったんですよ。
今はふさふさなので、栄養と環境で良くなりますので、洋服でごまかしていて下さい。
オシッコがなかなか覚えないです。不安がまだあるからだと思いますが、
始めはサークルの中が良いかも知れません。
性格良し、吠えない、大人しい、抱っこ好き、
可愛い子ですよ~

2008/12/21(Sun) 17:26 | URL  | らん #-[ 編集]
中バッチン、手術よろしくお願いします
初めてコメントします。中バッチンを譲ってもらうことになっています。カットありがとうございます。
とてもかわいいですね。10歳の♂Mシュナと仲良くできるか心配ですが、迎えに行くのを楽しみにしています。手術よろしくお願いします。名前は愛(アイ)にしようかなと。保護活動をしてくださっている皆さんの愛のおかげで私の家に来てくれることになりました。感謝いたします。
2008/12/21(Sun) 09:55 | URL  | aya #YDCy9V1Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可