犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2008年12月26日 (金) | 編集 |
あいちゃんお見合いして、新生活を開始しています。

DSC_0302.jpg

お見合い風景です。。
あいの事を可愛い!可愛い!とぎゅうっと抱きしめて
愛おしそうに抱いている姿が嬉しくって、
カメラを抱えながら、涙してしまいました。

我が家から車で30~40分のお家です。。

早速、新生活開始しました。

DSC01798.jpg

あいちゃん、赤い洋服似合うよ♪

DSC01784.jpg

あいちゃんにしんのすけ君と言うお兄ちゃんが出来ました。
9㎏ある強そうなお兄ちゃんですが、気が小さくてお友達が出来なかったそうです。
けど、あいちゃんとは、直ぐに仲良しになれました。

ちょっとあいちゃん、がに股だよ!

僕の妹♪ 僕の妹♪ 僕の妹♪
DSC01797.jpg

しんのすけ君あいちゃんにとても優しいそうです。
しんのすけ君の新たな性格を知ってビックリだそうです。

ポン太お腹がどんどん大きくなっています。
DSC_0327.jpg

何撮ってるんだよ!
DSC_0324.jpg

可愛い顔撮りたいんだけど・・・

イヤジャ~イヤジャ~

むぎゅう。。。。
DSC_0321_20081226093832.jpg

参りました。

押していただけると・・・・・ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ・・・・うれしいです466







テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
シュナコカ様

動物がいると色々しでかしてくれるので、
忙しいです。
あいちゃん、がに股ですね
私に似てしまいました。ayaさんに悪い!

RUNAのおかあさん 様

RUNAのおかあさんも がに股ですか?
私もですよ。。がに股は、転び易いのでしょうかね。
しんちゃんは、ガツガツ食べる子でなかったそうです。兄弟が出来ると変わるものですね。


たまりんりん 様

今に私のお腹のようになってしまわないかと
心配です。これ以上太らないように気を つけます。
黒ちゃんの写真は、難しいです


ayaさん

ありがとうございます。
しんちゃんと仲良しになれて良かった。

あいちゃんの鳴き声ききましたか?
1度聞いてみたかったなぁ・・


ぽち 様

ありがとうございます。
ぽちさんから頂いた餌が良過ぎるのかなぁ・・・
ポン太の餌くれ攻撃に負けてご飯をあげ過ぎて
しまいました。抱っこするとずっしりで重い

2008/12/27(Sat) 12:41 | URL  | じゃがっこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(Sat) 02:08 |   |  #[ 編集]
こんばんわ~v-22
可愛いあいちゃん。。しんのすけクンというお兄ちゃんのお家に行けて良かったですね~^^
ピンクのお洋服も用意して貰ったのかしらね。
とってもよく似合っています!
二人でとっても仲良くなれて見ている私まで嬉しくなっちゃいます❤
あいちゃんのガニ股も・・・うふふ。。可愛いでしゅ(*^。^*)

ポン太ちゃんも可愛いよぉ~~(^^♪
とても綺麗なお目目をしていますね。

何だか色々と大変な事があったのですね・・・。
でも、いつもコメントしてくださる方々は、皆さん応援している方ばかりだと思いますよ。
今年ももう少しで年末年始お忙しいでしょうが、また頑張って皆のママさんしてくださいね~(^_-)-☆
2008/12/27(Sat) 02:04 | URL  | シュナコカ #aYu5wZGQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26(Fri) 22:06 |   |  #[ 編集]
あいちゃんにしんのすけくんというお兄ちゃんが出来てよかったデスネ~e-266
ayaさんがギュッて抱いてくれた時 あいちゃんは嬉しかったでしょうね
あっv-405あいちゃんガニ股だぁ~~
RUNAのおかあさんもそうなんだよ。一緒ね

我家の2ワンコも並んでごはん食べるのですが見ているだけで幸せv-398ですよね

楽しいことがいっぱいいっぱいズーッと続きますように・・・


2008/12/26(Fri) 17:41 | URL  | RUNAのおかあさん #SZDAf2UQ[ 編集]
あいちゃん、幸せそうですねv-238
とっても優しいお兄ちゃんまで出来て、本当に良かったです♪
しんのすけ君、お腹出しちゃってますね(*^^*)カワイイ♪
ポンちゃんのお腹・・・割れてる(*≧m≦*)
たくさん食べて、ぽよぽよですね!
クロ猫ちゃんは、写真が大変ですよね~~=*^-^*=
2008/12/26(Fri) 15:02 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
愛の写真掲載して頂き、ありがとうございます。愛はもりもりごはんを食べ、元気にしています。ポン太くんとってもかわいいです!
2008/12/26(Fri) 13:56 | URL  | aya #-[ 編集]
あいちゃん、よかったねぇ~。
お兄ちゃんと仲良く幸せにねv-238
らんさん、お疲れ様でした。

ポン太、幸せ太り?鼻水も止まって、かわいいよe-273
らんさんにい~っぱい甘えてね。
2008/12/26(Fri) 10:40 | URL  | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可