犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2008年12月29日 (月) | 編集 |
ジャガーの痛い、痛いお口の病気が治るように
うーたんとママがお見舞いに来てくれました。

DSC_0397.jpg

頭の上に病気が治るパワーの石を乗せて

へんてこりんな呪文を唱えてくれています。

DSC_0389.jpg

手から愛の光が・・・

DSC_0388.jpg


俺にも胃袋が大きくなるパワーをおくれ


DSC_0400.jpg
シュナさん達は、その後楽しく遊んで、

DSC_0384.jpg

部屋を散らかし放題・・・これじゃ~大掃除なんて無理ってもんよDSC_0380_20081229091829.jpg

みなさんは、お節料理の準備ですか?

私も、何年か前まで、クリスマスが終わったと思ったら、大掃除、お節料理と

なんでこんなに主婦は、忙しいの?と思った時がありました。

今じゃその時が懐かしいく思えます。

天国のパパは、なんて思っているのかな?

パパと話をしてみたいと思うこの頃です。

(ようするに仕事が休みで暇なんです。^^)

応援して頂けると・・・・・ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ・・・・うれしいです466







コメント
この記事へのコメント
陸花の母様

はい!じゃがっこです。v-411
変な名前で笑えるでしょ♪
大掃除は、無しにします。
雑巾掛けをすると、雑巾を持っていかれるし、
掃除しても、直ぐに汚されるし・・・
やってられんですよ。

ぽち様

ぽちさん、霊感ありますか?
仕事から帰って来たら、ず~とタイガを抱っこしていた人です。
いなくなると優しさが分かるものなんですよね。
いる時は、感じなかったよ~^^

aya様

ハァ~ッハァッ!念力、効き目がありました。
昨日より調子が良いです。
また、頼みます。
愛ちゃん、トイレ失敗していませんか?

MUNI様

夢も見た事がありません。
これってどういう事なんでしょうか?
褒められると、伸びるタイプですが、
いつも怒られていました。
馬鹿嫁だったかも知れませんv-356
「大馬鹿もの」と怒鳴り声が聞きたいなv-408
2008/12/30(Tue) 01:27 | URL  | じゃがっこ #-[ 編集]
らんさん、ごめんなさい。
私のとこにコメントが”じゃがっこ”さんで来たのは初めてだったので、初めての方かと思ったコメレスを描いてしまいました。

ジャガーちゃんはがんばってますね。
シュナたちや、猫たちがたくさんいると大掃除してもしても、大変な気がします。適度がいちばんかもですね。
ジャガーちゃん、平穏に年を越せるといいですね。
2008/12/29(Mon) 23:52 | URL  | 陸花の母 #-[ 編集]
ジャガーちゃん、呪文が効きますように!!!
せめて痛いのだけは取ってあげたい。
私も祈っています。

ポン太、かわいいポーズで決まったねe-287

天国のパパさん、きっとタイガちゃん抱っこして応援していますよ!
優しいらんさんのパパさんだから、優しい方なんでしょうね。
そっと見守りながら話も聞いてくれているんじゃないかな~。  
2008/12/29(Mon) 23:51 | URL  | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]
パワー石・呪文・ハンドパワーで、ジャガーちゃんの痛い、痛いが飛んでいきますように!私も念力を送らせていただきます。
ハァ~ッハァッ!・・・つたない念力でごめんねジャガーちゃん。
   
2008/12/29(Mon) 19:57 | URL  | aya #-[ 編集]
おはようございます。
ホント!シュナさんだらけ・・・
ジャガーたんの痛いが取れますように・・・
家族が減ると生活の形態も変わりますよね。
papaさんはもちろんジッと優しく見守って、何も言わないかも知れないけど「ウン!ウン!よくやってるね!がんばったね!」って・・・きっとそう感じてくれてるはず・・・だからジャガーちゃんも命が続いてるんじゃないかな?
でも会って声が聞きたいよね・・・
2008/12/29(Mon) 10:06 | URL  | MUNI #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可