天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2008年12月30日 (火) | 編集 |
かずを迎えに行って来ました。
3週間振りに会えると思うと胸が一杯になって
会う前からウルウルしてしまいました。

DSC_0420.jpg

かずと会った瞬間に私を覚えていてくれて、ぎゅっとしがみ付いてくれました。
(誰にでもぎゅっとしがみ付いて抱っこする子ですが・・・)

DSC_0415.jpg

以前は、痩せ痩せだったかずですが、丁度良い体格になりました。
ピンクの首輪が似合っています。


DSC_0421_20081229235821.jpg

預かっていてくれたママさんは、
本当に鳴かない子で鳴き声を聞いたのは、1度だけ
シャンプーもドライヤーもちゃんとさせる良い子だと言っていました。
大事に育てて頂いてありがとう御座いました。


DSC_0425.jpg

出来る事なら、私の愛犬かずにしたいところです。

でも、ここで自分の犬にしてしまったら、次の犬を救えません。

別れは、辛いですが里親さんを探してあげようと思います。

明日、写真を沢山撮って「いつ里さん」に、お願いする予定です。

どうか里親様に巡りあえますように・・・にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ







テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
aya様

1時間もお散歩に・・ありがとうございます。
愛もそのうちに、しんちゃんと一緒に歩いてくれると思います。
愛は、幸せです。e-266本当にありがとうね、ayaさんe-466

meimaruku様

今回のシュナさんは、何でこんなに良い子なんでしょう。みんな私の犬にしたいです。。
別れは、辛いんですよe-263
来年は、みんな幸せになれますように

choiwaru101様

手作りのドックランで遊びたいと言ってますよ~
かずではなく、、ルークがです。。。v-411

MUNI様

かずに良い縁を・・
探すのは、私の役目だわ~
頑張らなくちゃe-68

RUNAのおかあさん  様

いつもありがとうございます。RUNAのおかあさん の温かい光が届いている気がします。
写真露出を+1にしてみました。
綺麗に撮れますね。お見合い写真は、実物より
綺麗でなくちゃv-356
2008/12/30(Tue) 22:26 | URL  | じゃがっこ #-[ 編集]
かずちゃんが、じゃがっこさんを忘れるわけがありません。うちの愛だってそうです。助けてくれたじゃがっこさんを忘れることはぜったいないです。
かずちゃんとってもかわいいから、里親さん見つかりますよね。
愛は、まだしんと一緒に散歩にはいけません。でも朝、晩、一時間ぐらいゆっくり散歩しています。家でチッチは1~2回、オムツシートからはみ出しはしますが、トイレは覚えましたよ。よい子です。毎日幸せです。ありがとうございます。
2008/12/30(Tue) 18:04 | URL  | aya #-[ 編集]
かずちゃん おかえりなさい

めめと似てるね かわいいよ
兄姉かな?って思うくらいにてるかも?
来年はきっといい年になりますように・・
ね かずちゃん!
2008/12/30(Tue) 14:50 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
うちに戻ってくるかい?(笑)
2008/12/30(Tue) 14:03 | URL  | choiwaru101 #-[ 編集]
おはようございます。
かずちゃん確かにふっくらしました?
それと目がキラッとしたように見えるんですが・・・(力が入ったみたいな)
いい里親さんが早く見つかること祈ってます。
2008/12/30(Tue) 10:06 | URL  | MUNI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/30(Tue) 09:01 |   |  #[ 編集]
はい!チーズ・・・
言い忘れました
写真を撮る時、シュナは毛の色のせいか かわいい目が分かりにくいですよね
写真をとても上手に撮る方に聞いた所 露出の所を+1ぐらいにして撮るといいですよって・・・
ちょっと試してみたらいかがでしょ
かずちゃんの可愛いおめめがバッチリ撮れて
可愛さe-266倍増v-218
良い写真が撮れますようにe-465
2008/12/30(Tue) 07:02 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
かずちゃん お帰りなさい
お正月はランちゃんやルーク君たちと迎えたかったんだね
美味しいおせちもあるかもねe-454

じゃがっこさんへ
パパさんのこと思い出してv-406いる暇もなくなっちゃったかな?
泣かないでって・・・パパさんが天国からかずちゃんの身体を借りて
じゃがっこさんの所に来たのかもしれません
いっぱい抱きしめてあげてくださいe-266

来年はかずちゃんにいっぱいの幸せe-266が来ます様に・・・
わんにゃんこたちが安心して暮らせるようになりますように・・・
2008/12/30(Tue) 06:44 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可