犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年01月02日 (金) | 編集 |
DSC_0533.jpg
ミックは、昨日から新しいおうちで新生活をスタートしています。
ミックのご家族様は、翌年の9月に♀の花ちゃんを亡くして悲しんでいたところに
ミックの里親さんに立候補して下さいました。

元気なミックが行くと悲しんでいられませんね。。

DSC_0296.jpg

お見合いの時は、パパ、ママ、お兄ちゃんが来てくれました。

愛ちゃんが亡くなった花ちゃんにそっくりだったと言って、撫で撫でしてくれました。

こちらが、ayaさんの娘さんになった愛ちゃんです。

DSC01872.jpg

おトイレは、家の中でしなくなったそうです。

DSC01876.jpg

愛ちゃんが来てから笑いの絶えない家になったそうです。

DSC01829.jpg

9キロくらいあるお兄ちゃんのしん君より強いそうですよ。。

ジャガーの線維肉腫は、口の外にはみ出るほど大きくなってしまいました。
DSC_0540.jpg

出血も毎日です。
口の中が血だらけの時は、必死で水を飲んで、
その後はご飯の催促をします。
まだ、生きたいんだよね。

このまま窒息死で死なすのも可哀想なので、
麻酔をかけて、ソノベットで腫瘍を超音波で破壊させて
吸引する事にしました。
何日ほど腫瘍が小さくなっていてくれるか分かりませんが、
やらないで、後悔をするのも嫌なので、日曜日に予約を入れてみました。

どうかジャガーを助けて・・・・・・・・・・・・下さい
応援して頂けると・・・・・ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ・・・・うれしいです466








コメント
この記事へのコメント
シロクマ様

ありがとうございます。
ジャガー頑張って来ます。
出来たら、千葉の空に向かって
ジャガーと叫んでねv-10(ウソよ)

こまち様

応援ありがとうございます。
名前通り強い子だから、今日も頑張ってくれるはずです。食いしん坊のジャガーにきっと
戻ります。

みい 様

みいさんのブログ1ヶ月振りの更新でしたね。。
仕事忙しそうだね!12月の里親会では、神玉さんにご飯とお味噌汁を作ってもらちゃいました。
今月の里親会は、18日だね。顔出せたら、行くからね♪宣伝もしないとね。ジャガー頑張ってくるね。

RUNAのおかあさん 様

美味しいと思って食べられる事は、幸せですね。私も沢山たべようっとv-271
今年は、絶対に良い年にしてみるぞ~
ファイト1発!!v-411

ぽち様

誰にすがれば良いのか分からなかった。。
神様仏様で良いよね。。。。
祈るぞ~
スッキリ口のジャガーになるぞ~

kirari様

ジャガーを保護してから、野良さんに目をむき始めたんだ。ジャガーには、苦労を掛けているから
少しは、償わないと・・・手術頑張ってくるね。

aya様

ジャガー頑張ってきますね。
ミック、トイレちゃんと出来れば良いなぁ~
抜糸ありがとうね・・・お耳は、綺麗になったかしら?

もすら様

ここまで、頑張って来たジャガーだもの
今日も頑張れるよね!
私もまだ、ジャガーと一緒にいたいです。
頑張って来ます。v-290

tacco様

ありがとうございます。
頑張ります。
先生にも頑張って貰わないとね。
ミックも頑張れ!

だっちゅ様

あけましておめでとうございます。
ジャガー少しは、楽になって貰いたいです。
今日の手術、上手く行くと良いです。
ミック、大事にされていますよ。。。
別れの時は、しんみりしちゃいました。

meimaruku様

出会いがあって、別れがある。。。
いつもお別れは、寂しいです。
でもミックは、幸せにったから、
次の子も頑張るぞ~
ジャガー頑張ってきますね。

Niya様

ありがとうございます。
食べれる事は、幸せですね。
手術は、お昼頃です。
パワーを少し分けて下さいね。v-353




2009/01/04(Sun) 09:08 | URL  | じゃがっこ #-[ 編集]
出血が止まるようになりますように・・・
口の中が少しでも楽になりますように・・・
ジャガーさん、良くなりますように・・・
2009/01/03(Sat) 23:20 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
じゃがっこさん頑張ってしか言えないのが辛い
でも大丈夫ジャガーちゃん頑張ってくれる
猫の生きようって力は凄いですから
日曜日が過ぎると徐々に美味しい物が
食べれるようになりますね
じゃがっこさん、ジャガーちゃんファイト~
2009/01/03(Sat) 18:02 | URL  | こまち #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします。

ジャガーちゃん、ゴハンが食べやすくなるといいですね。生きることに一生懸命なジャガーちゃんを心から応援します。

見てるほうは切ないと思うけど、ひとりじゃないよ!見えないみんなも応援しています!
2009/01/03(Sat) 16:53 | URL  | みい #yl2HcnkM[ 編集]
ジャガーちゃん 手術は大変かもしれないけれど 
美味しい物がいっぱい食べれるようになるでしょうから がんばってね

あいちゃんも ミックちゃん・・・そしてめめちゃん
いい家族との出会いがじゃがっこさんを幸せな気分にさせてくれるでしょうe-266

こりゃあ 春からえんぎがいいぞぉーv-218
2009/01/03(Sat) 06:10 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
ジャガーちゃん日曜日ですか。
無事にスッキリ取れて、楽になりますように。
がんばって生きているジャガーちゃんを、
神様仏様、パパさんタイガちゃんがきっと
守ってくれるよ!がんばれ!!
2009/01/03(Sat) 01:40 | URL  | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]
ジャガー頑張ってね☆
いっぱい好きなご飯も食べれるようになると
いいよね
頑張って!!ジャガー!!
2009/01/03(Sat) 00:53 | URL  | kirari #-[ 編集]
ジャガーちゃんがんばってね。一時的な対症療法であってもジャガーちゃん、きっと今より楽になりますよね。
愛は抜糸もすみ、傷もきれいです。
ミックくん、幸せになってね。
2009/01/02(Fri) 23:05 | URL  | aya #-[ 編集]
ミックちゃんおめでとう!

ジャガーちゃん頑張れ!
まだまだ、じゃがこさんの側にいたいよね!!

2009/01/02(Fri) 22:46 | URL  | もすら #12mVp.tA[ 編集]
ジャガーちゃん、ガンバレ~!!
もうもう・・・心の底から、応援・お祈りします。

ミックちゃんも幸せになりますように!
2009/01/02(Fri) 22:10 | URL  | tacco #-[ 編集]
あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますv-410
ミックちゃん、幸せまちがいなしですね。
じゃがっこさんのご判断
私がいうのも場違いですが、
とてもうれしいです。
ジャガーちゃんの負担が少しでも
なくなりますように・・・・☆
2009/01/02(Fri) 21:45 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
ミックちゃん よかったね
きっと 幸せになるよ
愛ちゃんお家の中でしないと言うことは お外専門ですかね

ジャガーちゃん 今まで頑張ってこられたんだから まだまだ頑張れるよ
お口の中が良くなったら ご飯いっぱい食べて元気になろうね
2009/01/02(Fri) 20:45 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
ジャガーちゃん頑張れ!腫瘍が取れて、またご飯いっぱい食べられるようになるよう祈ってます。
2009/01/02(Fri) 18:54 | URL  | Niya #DBtj0vmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可