天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2009年01月05日 (月) | 編集 |
ジャガーの手術日が水曜か金曜日になりました。
水曜日に機械が入る予定だそうです。
ジャガーの食欲が落ちた事を伝えたら、少しでも早い方が良いとの事で
機械が入る日に間に合ったら手術をしましょうとの事です。
間に合わなかったら、木曜日は、別な子の予定が入っているそうなので、
金曜日になるそうです。

DSC_0620.jpg
ジャガー昨日は、ずっと寝ていました。

DSC_0611_20090105210853.jpg

夕方カリカリを少し食べて

DSC_0617.jpg

お水を飲みました。

そう言えば私もろくな食事をしていませんでした。

じゃがっこが元気でないと駄目でしょ!!ご馳走するからいらっしゃい!

と所長から連絡が来ています。

猫の事や犬の事など話していないけど、何かあった時には、気付かれてしまいます。

やっぱり凄い人だと思う。

食べて元気を出さないとね。


超バッチ脱走

DSC_0592.jpg

ルークとかずを散歩させようとしたら、バッチンも玄関から飛び出してしまいました。

DSC_0594_20090105204606.jpg

バッチンと呼ぶと来てくれます。
甘えん坊で、常に人の脇にいたがります。
可愛いのう。。

DSC_0600.jpg
う、俺の事かにゃ

DSC_0601.jpg

お・と・と・・

DSC_0602_20090105202008.jpg

見なかった事にしてくれな!

応援して頂けると・・・・・ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ・・・・うれしいです466

 

 



テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
シロクマ様

頑張ります。
ジャガーは、もちろん
先生も機械も頑張ってもらいます。
2009/01/06(Tue) 23:43 | URL  | じゃがっこ #-[ 編集]
応援してます。
祈ってます。

ぽんちゃんが、笑わせてくれてますね。
明日、手術が無事に行われますように・・・
2009/01/06(Tue) 22:08 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
だっちゅ様

ありがとうございます。
犬猫の面倒をみるには、風邪も引いていられませんよね。それには、食べないといけませんね。

たまりんりん 様

名前改名しました。
可愛い名前より、お笑い系の名前が合っている気がします。
ジャガーと私の心配まで・・・ありがとうございます。祈りは、通じると思います。

aya様

黙っていてね。シー
胃のレントゲンのバリュウムを飲んだ時、
気持ち悪くて、嘔吐してしまいました。
それから、もう行ってません。。
後の検査は、自己診断のみです。。。


ヨギーニ 様

元気が出て来ました。。心配して頂きありがとうございます。ジャガーの手術は、明日の朝にならないとわからないのです。
スタイルが良いヨギーニさんが断食なんて、必要ないです。

RUNAのおかあさん 様

見ちゃいましたか

携帯からコメントを拝見させて頂いたら、
ゲラゲラ爆笑してしまいました。
私の代わりに良く言って下さいました。
嬉しかったわ~

MUNI 様

ポン太のズッコケ見ないでくれてありがとうございます。沢山食べて、元気になって
ジャガーの手術に臨みます。


vivid様

ありがとうございます。
ジャガー大丈夫ですよね。。。
機械よ動け!働け!

ぽち様

ポン太超甘えん坊です。食べ過ぎると下痢を
します。ジャガー明日の朝にならないと手術を受けられるか分からないのです。
出来ると良いのですが・・・

みこ姐様

缶詰より、かりかりを好んで食べるんですよ。
明日、手術が出来れば良いです。
ジャガーの母ちゃん頑張りますね。

くっきーばぁばぁ 様

お久し振りです。
過去記事は、恥かしいから見ないでね。ジャガーも私も頑張ります。

2009/01/06(Tue) 20:43 | URL  | じゃがっこ #-[ 編集]
ジャガーちゃんの手術が早く完了できますように。
じゃがっこさんが元気でいないと!
寝込んでしまうようなことになると
わんにゃん、猫にゃんはどーするですか!
しっかり食べて、元気だしてください☆
2009/01/06(Tue) 19:11 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
ジャガーちゃん、確かに肉腫が大きくなってますね・・・。
早く手術が出来ると良いのですが・・・。
じゃがっこさん(←改名されたんですね!)
元気じゃないと、みんな心配しますよ!
ちゃんと食べてくださいね!
きっとジャガーちゃん、元気になりますから!
ずっと祈ってますから!

ポンちゃん、笑わせてくれてありがとうねv-238
2009/01/06(Tue) 17:35 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
じゃがっこさんが倒れたら大変です。犬・猫に目を向けて、毎日過ごされているので、自分の事がおろそかになってしまうんでしょうね。どうぞ御身体に気をつけてくださいね。

ー独り言ー
  そういえば、私、子宮がん検診何年行ってないかな~。乳がん検診も受けたことがないな  ~。早期発見!大切なことは分かっているのに・・・行・か・ね・ば
          まったく違う話ですいません
2009/01/06(Tue) 12:46 | URL  | aya #-[ 編集]
こんにちは(^-^*)/
ジャガーちゃんの手術明日無事終了すると良いですね~!
見守るじゃがっこさんも、辛いでしょうが、優しい所長さんに甘えてご馳走になるのも良いですね。
私は正月に食べ過ぎましたので、断食したいです!
2009/01/06(Tue) 12:09 | URL  | ヨギーニ #-[ 編集]
e-317みちゃいましたよe-454

ジャガーちゃんの手術がどうぞ水曜日に出来ますようにv-421
機械を搬入する業者さん『早く持って来い!』 『早くもって来てくださいな』
動物病院の先生『のん気な事言ってないで早くして!』 『お忙しいでしょうが早くOPしてあげて・・・ジャガーちゃんを元気にしてあげてくださいな』
じゃがっこさんもちゃんと食べて 元気いっぱいでなければいけませんよ
笑う角には福来るv-411ファイトv-237
2009/01/06(Tue) 09:46 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
じゃがっこさんのことちゃんと見てくれてる方が傍にいるんですね。よかった!ちゃんと食べてジャガーちゃんの手術に臨みましょうね!
バッチンちゃんも慣れてますネェ。
ポン太さん!大丈夫見てません!
2009/01/06(Tue) 09:45 | URL  | MUNI #-[ 編集]
水曜の手術予定ですか。
今度は何としても成功して欲しいです。
いや、成功するに決まっています!

じゃがっこさんも食事しっかり食べてください。
2009/01/06(Tue) 05:20 | URL  | vivid #-[ 編集]
ジャガーちゃん、水曜日に無事に手術が出来ますように。
そして腫瘍がなくなって楽になって食欲が出ますようにe-420
じゃがっこさん、バテちゃダメです!がんばって食べて、元気をジャガーちゃんにあげてください!!
さんまやあじ、刺身をジャガーちゃんと一緒に食べると一石二鳥ですよ~

ポン太のズッコケかわいいe-273
相変わらず日向ぼっこが好きなのね♪

2009/01/05(Mon) 23:59 | URL  | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]
ジャガーちゃん手術延期との事
早く、少しでも腫瘍が取れたらいいな…
カリカリ少し食べたんですね
じゃがっこさんも、しっかり食べてくださいね
(ジャガーちゃんに笑われちゃいますよ♪)
水曜日に手術できたらいいですねi-228
2009/01/05(Mon) 23:38 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
どうも・・・お久しぶりでございます。。。
もっと早く訪問させていただくつもりが・・・
年が明けてしまいました(^^;すみません

まだ少ししか見れてないのですが、
がんばって見ていきたいと・・・ちょっと大変そうですが(^^;がんばるっす。。。

それと
ジャガーちゃんの手術、うまくいくことを願ってます!
2009/01/05(Mon) 23:36 | URL  | くっきーばぁばぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可