犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年01月07日 (水) | 編集 |
7日は、父ちゃんの月命日
お墓にビールを持ってジャガーの事を話していたら・・・
携帯がビールルル ビール ルルル
病院からの電話でした。
ジャガーが麻酔から覚めないそうです。

「父ーちゃん、連れていくな!!」

で、もうこの時から心臓マサージをしていたそうです。

私が病院に着くまで、ずーと続けていてくれました。

先生!もう良いです。

ありがとうございました。

  ・
  ・
ジャガーの肉腫沢山取れました。
今日は、報告のみで終わらせて頂きます。

ジャガー頑張りましたよ。

褒めてあげて下さいね。。。

頑張ったジャガー・・・・・ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ・・・・さようなら







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
onchan様

コメントありがとうございます。
欠伸をしたいのに出来なかったんですよ。
何でもない事が出来ない、本当に辛い事です。
今頃は、パパの側でゴロニャンしていると思います。

みこ姐様

ジャガー死んでしまいました。
朝は、壁をガリガリ、ご飯くれ~、水くれ~と
騒いでいたのに、水も飲ませてあげられませんでした。飲ませてあげたかったです。

豪州サンディ 様

ありがとうございます。
ジャガー頑張りました。
辛い時は、寝てしまうのが一番かもしれませんね。


Niya 様

ジャガーの事応援してくれてありがとうございます。忘れないなんて、嬉しいです。
ジャガーとっても喜んでいますよ。

シュナコカ様

ジャガーが死ぬなんて・・・・
今でも信じられません。
ジャガーに謝るしかないです。
これまで頑張っていたのに、私は、なんていう事をしてしまったんでしょうか。
今頃、タイガにいちゃんが迎えにきたかな?
沢山遊んで、母ちゃんに会いに来て欲しいです。


vivid様

再検査があるのに、私の事を心配してくれて
ありがとうございます。
ご飯きちんと食べます。
vividさんも御身体気をつけて下さい。

RUNAのおかあさん

私より主人の方が面倒見が良いのですよ。
だから、余計に主人の声の方に行ってしまったのかな?いっぱい泣いて、余計にブスになりました。

aya様

ジャガー怒っていないかな?
私もジャガーに会えて幸せでした。
「ジャガーありがとう」
と言いたいです。

ヨギーニ 様

今まで、応援ありがとうございました。
こんなお別れをしたくなかったけど、
苦しんで死ぬより、眠りながら逝けた事は、
良かったかもしれません。

ぽち 様

息が出来なくて、苦しむより、
眠りながら、パパの夢を見ながら
逝けたかも知れません。
いつも心配してくれてありがとう御座います。
今度、ポン太に会いに来てね。

だっちゅ様

ありがとうございます。
ジャガーは、まだまだ頑張れたのに・・・
主人の所に行ってしまいました。
今頃、主人に甘えている事だと思います。

harumaki様

ジャガー頑張りました。
偉い猫でした。
応援ありがとう御座いました。

tacco様

大きい腫瘍が口の中にあったのに
ご飯を一生懸命食べました。
うっとうしい物が無くなって、
今は、何でも食べていると思います。

心配してくれてありがとうございます。

シロクマ 様

心配掛けてすみません。
痛くなく、何でも食べられるそうです。
ただ、私がいないと鳴いているみたいで、
主人がなだめているようです。

たまりんりん様

こんな最期にしてしまいました。
本当は、1~2ヶ月は、生きてられたかも知れません。
今頃、主人に抱っこされて、寝ている事と思います。

MUNI 様

ジャガー頑張ってたのに、私が足を引っ張ってしまいました。今は、お腹一杯食べて、
お腹出して寝ていると思います。
応援ありがとう御座います。
















2009/01/09(Fri) 20:44 | URL  | じゃがっこ #-[ 編集]
初めてコメントします。
ジャガーくんよく頑張りましたね。
お父さんに今頃抱っこされてるのかな。
もう痛くないね、思い切って大きなあくびも出来るよ。
天国でママの事見守っていてね。
2009/01/09(Fri) 00:38 | URL  | onchan #n64RtCaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(Fri) 00:11 |   |  #[ 編集]
ジャガーちゃん…
いっぱいいっぱいお疲れ様でした
いっぱいいっぱい生きる事を教えてくれてありがとう
忘れません
タイガちゃんに会えたかな?
これからは天国で、じゃがっこさん達を見守ってね

じゃがっこさん、今は自分の気持ちに正直に…
そして、ご自身を大切にしてください
ジャガーちゃんのご冥福を心からお祈りいたします
2009/01/08(Thu) 23:28 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(Thu) 14:41 |   |  #[ 編集]
ジャガーくん、今は苦しみのない世界に住んでるんだね。
よく頑張ったね。

じゃがっこさんも頑張りましたよね。
ゆっくり休んで下さい。
2009/01/08(Thu) 14:11 | URL  | 豪州サンディ #iR.QoHJk[ 編集]
たっくさん頑張ったね。
いっぱいの愛情を持って天国へお散歩に行ったんだね。
ずっと忘れないよ。
2009/01/08(Thu) 13:28 | URL  | Niya #DBtj0vmE[ 編集]
こんにちは。
ジャガーちゃん。。元気になって帰ってくることを楽しみにしていたのに・・・。
急な知らせで、何と言っていいか解りません。
じゃがっこさん、ご飯食べてくださいね。
皆のママさんなのですから・・・。
お体は大事にしてね・・・。

でも、またきっとご主人様がそっとお迎えに来てくださったのですね・・・。
もう苦しまなくていいよ、ジャガーちゃん。。ってね。

”ジャガーちゃんへ・・・・・”
ずーっと頑張っていたもんね。
みーんな知っているんだよ。ジャガーちゃん。。
じゃがっこさんが大好きで、じゃがっこさんの為に頑張ってきたんだよね。ずーっと傍にいて、悲しませないために・・・。
天国に行ったら、皆お友達が待っているよ。
そこはね~、楽しくて、体も痛くなくて、ゆっくり出来るんだよ~。
ママに会いたくなったら、いつでも遊びにおいで!
もう自由なんだから、大丈夫だよ・・・。
ゆっくりお休みね・・・。
今迄頑張ってくれて、本当にどうもありがとう・・・。
2009/01/08(Thu) 10:38 | URL  | シュナコカ #aYu5wZGQ[ 編集]
ジャガー君最後まで辛くても頑張ったね。
ご冥福をお祈りいたします。

じゃがっこさまもお疲れ様でした。
食事はしっかりしてください。
2009/01/08(Thu) 06:53 | URL  | vivid #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(Thu) 06:52 |   |  #[ 編集]
ジャガーちゃん あなたの事は忘れないよ
すごく頑張って生きてきたね
天国でおとうさんになでなでしてもらって褒めてもらおうね
もう痛くないからゆっくりおやすみなさい・・・

じゃがっこさんへ
長い間の看病お疲れ様でした
じゃがっこさんの事を心配して ご主人が看病をバトンタッチしてくれたんですね
ジャガーちゃんは元気に生まれ変わって・・・
じゃがっこさんに微笑みかけるでしょう

ご冥福をお祈りします

PS:↑のような言葉で言い表せない気持ちがいっぱいです
でも・・・静かにお別れします
ジャガーちゃんは本当に頑張ったのですから・・・
泣きたい時はいっぱい泣いていいんですよ
でも ちゃんと食事はしてくださいね
2009/01/08(Thu) 05:23 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
ジャガーちゃん、よく頑張ったね。旦那さまが、もう頑張らなくていいんだよと。今頃旦那さん、ジャガーちゃんを抱っこしているのではないでしょうか。じゃがっこさん、ジャガーちゃんは、ありがとうって天国から話しかけていると思います。
2009/01/08(Thu) 00:05 | URL  | aya #-[ 編集]
ジャガーちゃんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。
じゃがっこさんもお疲れ様でした。
ご主人様が、もう頑張らなくて良いから、いらっしゃいと呼んでくださったのでしょうか?
ゆっくりお休み下さい
2009/01/07(Wed) 23:37 | URL  | ヨギーニ #-[ 編集]
ジャガーちゃん、お疲れさま。
もう痛くないね、うっとうしくないね。
パパさんとタイガちゃんに会えたかな。
天国で幸せに暮らすんだよ~。

じゃがっこさん、お疲れ様でした。寂しいですね。
でも立派にがんばったジャガーちゃん!!褒めて送ってあげなくちゃね。
苦しまなかったのはやはりパパさんが迎えに来てくれた気がします。
あとはパパさんに任せましょう。

2009/01/07(Wed) 23:35 | URL  | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]
ジャガーちゃん
がんばったんだね
いままで、ありがとう
もう、いたくないね
おとう様といっしょにいるよね。
ありがとう
じゃがっこさんも、おつかれさまでした。
御冥福をお祈りいたします。
2009/01/07(Wed) 23:24 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
ジャガーくん、本当にお疲れ様でした。
2009/01/07(Wed) 22:56 | URL  | harumaki #-[ 編集]
ジャガーちゃん、本当によく頑張りました。
花丸花丸五重丸です!
もう痛いのもとれて、うっとうしい腫ものも無くなってさっぱり身軽になってますね。
ご冥福を心からお祈りします。

じゃがっこさんも本当にお疲れさまでした。
ご自身もお大切になさってくださいね。
2009/01/07(Wed) 22:06 | URL  | tacco #-[ 編集]
ジャガーさん、よく頑張ったね。
もぅ痛みは無いね。
いっぱい食べて、ゆっくりとお休みよ。

2009/01/07(Wed) 21:53 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
ジャガーちゃん、星になってしまったんですね。
悲しいです・・・。
ジャガーちゃん、もう苦しくないかな。
タイガちゃんや、ご主人さんと会えたかな・・・。
みんなで迎えに来てくれたかな。
いっぱいよく頑張ったね。
ジャガーちゃん、もう苦しくないよ。
天国で、ご飯いっぱい食べてね。
2009/01/07(Wed) 21:53 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
ジャガーちゃん!がんばったね!・・・
2009/01/07(Wed) 21:46 | URL  | MUNI #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可