天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2009年01月28日 (水) | 編集 |

静岡県掛川市でヨークシャテリアが保護されました


詳しい事はやんちゃ姫RUNAの日記をご覧下さい


   飼い主さ~ん!     早く出て来て下さい。


 
DSC_0785.jpg



近所の叔父さんが釣って来た魚を頂きました。



本当は、鯛を釣りたかったそうです。



ニジマスやハゼしか釣った事がない私には贅沢な話です。

DSC_1040.jpg



のんにプロヘパゾン100とサプリを缶詰の餌に混ぜて食べさせています。



今のところ食欲もあり安定しています。

DSC_1079.jpg



ひかるはオマルトイレが好きです。



のんとほぼ同じ時間に写真をとりましたが、ひかるの目だけが光ってしまいます。

SSC_1826.jpg

のんもオマルトイレ使えます。



引き出しは、気にしないで下さい。。たいがはO型です。



DSC_1086.jpg



母ちゃん、僕も大型だよ・・・ 体重8.5㎏になったよ~


           わんポッチを ・・・・ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ・・・ありがとうございます


コメント
この記事へのコメント
MUNI 様

動画みせて頂きました。
広いお家で走りまわる所があって
羨ましいです。
O型の人が多くて安心しました。
2009/01/29(Thu) 22:12 | URL  | たいが #-[ 編集]
8.5kも大型だね。
JIJIも8k少しあります。
今日のブログに動画を載せましたが、いかに写ってはいけないところをはずすか・・・大変です。O型は・・・
2009/01/28(Wed) 23:45 | URL  | MUNI #-[ 編集]
たまりんりん 様

オマルトイレは教えてもいないのに
良く出来るもんだと飼い主の方が感心しています。
ひかるは逆に向いて使っている時がありますがね^^
流石大型の飼い猫だいv-91
2009/01/28(Wed) 23:02 | URL  | たいが #-[ 編集]
RUNAのおかあさん

魚は刺身と煮てしまいました。
竜田揚げも良いですね。仕舞った!
ルークの顔のデカサからすると
まだ太っても良さそうです。
猫のトイレは見えないところにも
まだ有りますよ。
ヨーキーさんの迷子ポスターを作ったのですね。
これだけ手を尽くしているんだから見つかりますよ。
2009/01/28(Wed) 22:55 | URL  | たいが #-[ 編集]
だっちゅ様

だっちゅさんもOですか^^
整頓は出来るのですが整理が苦手です。
押入れがぐちゃぐちゃです。
みんな捨てたくなります。
お料理は出来なさそうに見えて出来るかも
知れません。お魚さばけますよ~
2009/01/28(Wed) 22:43 | URL  | たいが #-[ 編集]
豪州サンディ 様

0型ですか!!
同じで嬉しいです。
同じ匂いがしていました^^
ヨーキーの飼い主さん出て来て欲しいです。
2009/01/28(Wed) 22:39 | URL  | たいが #-[ 編集]
aya様

傷はちょとだけ痛いです。
ルークはもう少し太っても良さそうです。
ランも赤い首輪に赤いリードをして、
名前もランと言っているのに男の子ですか?
と聞かれてガッカリしていました。
髭と眉毛がシュナを知らない人は、男の子に
見えてしまうみたいですね。
2009/01/28(Wed) 22:35 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぽち 様

確かにお風呂でしみます。
お湯を掛けると「うっ」となります。
ぽん太、超スリスリタイガと同じです。
オマルトイレは足が汚れないので良い
みたいですよ。中に、染み込む新聞紙や
ペットシーツを置くと良いですよ。
2009/01/28(Wed) 22:30 | URL  | たいが #-[ 編集]
シロクマ 様

「のんと引出し」は少し前に撮った写真ですが
引出が開いていたので、恥ずかしいから
ボツにしていた物です。でも肩まで見せてしまって、
恥がなくなりましたから、載せちゃいました。
シロクマさんの記事読みました。
私の肩が出たのかなぁ~と楽しみにしていたら
^^まるちゃんの事でしたかv-411
2009/01/28(Wed) 22:19 | URL  | たいが #-[ 編集]
vivid様

ヨーキー保護されました。
RUNAのおかあさんもほっとしていると思います。魚をさばくとジャガーは内臓を食べていました。大型・・喜んでくれて良かったです。
ネタ帳でも作っておきましょうかね(^^;)
2009/01/28(Wed) 22:11 | URL  | たいが #-[ 編集]
ワンちゃん保護されたんですね。
良かった!後は飼い主さんが見つかれば、安心ですね。
お魚いっぱい!みんな喜んでますね=*^-^*=
おトイレも、上手です(o^∇^o)
オマルトイレ、うちも買いましたが、うまく出来ずに断念しました(-m-)
ひかるちゃんとのんちゃん、すご~い!
たいがさんも、ルーク君も、大型なのね(*≧m≦*)
あっ、たいがさんは、o型ね(≧∇≦)ъ
2009/01/28(Wed) 21:42 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
お魚がいっぱい・・・大漁でしたね
どんな料理方法なんでしょ・・・
鯵はたたき  サバは竜田揚げが好きです・・・
あっ v-405私が食べれるのではなかったっけv-409

たいがさんのお家はトイレがいっぱいですねぇ
お好きなところで・・・ですか?
日替わりでいかがでしょ・・・のんちゃん

体重8.5Kgはちょぉ~~~っバッチンじゃないですかv-399
ありゃりゃぁ~~

1月28日現在 まだ飼い主さんが見つかりません
チラシを作成したので明日商店に貼って下さいとお願いしに行きます
皆さん 気にかけていただいてありがとうございます
飼い主さんとのご対面が出来る事を祈って下さいね
2009/01/28(Wed) 19:25 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
だっちゅも0型でーす。
全く、きにしません。
テリアちゃん、早く再会できればいいですね。

お魚、たいがさんがさばくのでしょうか?
だっちゅは、ようしませ~ん。
食べるのは大好きですが・・・・
のんちゃん、ひかるちゃんがんばってね。☆
お怪我マシになりましたか?
2009/01/28(Wed) 18:32 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
ぜ~んぜん気にしません。
私もO型ですから。(笑)
ワサビも大型です。
ヨークシャテリアちゃん、保護出来てよかったですね。
あとは飼い主さんが見つかれば。

ところで、怪我の方はいかがですか?
お大事にして下さい。
2009/01/28(Wed) 13:29 | URL  | 豪州サンディ #iR.QoHJk[ 編集]
 けがしたところ、まだ痛むでしょうね。肩も痛々しかったです~。
ルーク君8.5Kgですか。
でもまだ、家のしんすけの方がおデブですね。今日朝の散歩で、シュナさんに会ったのですが、飼い主さんが、「この犬はミニチュアですか?」って不思議がられました。恥ずかしかったです~。
愛は、なぜかいつも「男の子ですか?」とか「男の子ね」と言い切られます。
とっても美人でかわいいのに・・・女の子の服も着てるのにな~。なぜ男の子のみえるのか!
不思議です~。「きっと、あの人白内障なんだねって」、愛に言ってます。
2009/01/28(Wed) 10:52 | URL  | aya #-[ 編集]
たいがさん、ケガ大丈夫ですか??
擦り傷って痛いんですよね。。
お風呂でしみそう・・お大事に。

オマルトイレ、うちも試してみようかな。

ポン太の左端の写真が追加されてますね♪
かわゆいv-238
2009/01/28(Wed) 09:41 | URL  | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]
引き出しがチョット出てる位でO型だなんて・・・
私なんて・・あっちも、こっちも酷い状態です・・・Bですが(^^;)

おトイレ、沢山ありそうですね。
お掃除が楽なのは、どれ~?とか・・・
みんなが好むのは、どんなタイプ~?とか・・・
猫トイレについての話って、盛り上がります(笑)

それから・・・事後報告ですみませんが・・・
今日の記事に、チョコッと たいがさんの名前が出てます(出してしまいました)
お許しをm(_ _)m
2009/01/28(Wed) 08:18 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
静岡のヨークシャー無事保護されてよかったですね!

お魚は猫達が狙っていそうな気が・・・
猫達の口にはいるのかな?

O型に大型のネタに感服いたしました。(うまい!!)
2009/01/28(Wed) 06:00 | URL  | vivid #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可