犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年02月02日 (月) | 編集 |

DSC_1203.jpg

つよしときょうちゃん手術終わり退院しました。

090202_1632~01

卵巣子宮摘出と睾丸摘出証拠写真をこっそりパチリ

DSC_1200.jpg

私のお腹にマダニがいたんよ~

なので、3匹にフロントラインを付けてくれました。

よっちゃんに付けてから~シャンプー2日前後は付けない事をに気付き・・・・

また後で付けてくれるそうです。

DSC_1209.jpg

エリザベスカラーの装着をするように言われたのですが

動き難いから嫌ですと断わってしまいました。

母ちゃん、僕舐めちゃったよ~

舐めるでない!!

家に着く手前で薬を出して貰らわなかった事に気付き、引き返しました。

いつもだったら、赤鬼さんに変身している所ですが、

病院による前に

SH350055.jpg

11皿ペロリとたいらげたもので・・・・

優しいたいがのまま薬を取りに行けました。


                        わんポッチを ・・・・ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ・・・ありがとうございます

 

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
たまりんりん様

油っこい料理が苦手なので
御寿司ばっかり食べています。
5匹の犬の面倒はかなり大変なので、
1匹でも早く里親さんを決めたいと思います。
2009/02/04(Wed) 21:26 | URL  | たいが #-[ 編集]
だっちゅ様

赤鬼さんも御寿司が好きで、食べ易いように
ふと巻きにしたんですね~
だっちゅさんもたべましたか??
2009/02/04(Wed) 21:22 | URL  | たいが #-[ 編集]
豪州サンディ 様

節分でしたから赤鬼さん登場させました。
カユカユ、なくなりました
v-410
2009/02/04(Wed) 21:18 | URL  | たいが #-[ 編集]
aya 様

精神力低いですよ~
体力つけないと5匹の散歩はヘタバリます。
犬10匹以上飼っている友達は、昼間5~6時間散歩をしていると言ってました。
体がしまっていて、余分な贅肉がなかった。。
私もそうなりたいと少し思うけど・・・
無理だわ(^^;)
2009/02/04(Wed) 21:16 | URL  | たいが #-[ 編集]
エリザベスカラーは最近透明で見易いけど
見ている方が辛くて、取りたくなってしまいます。
今まで縫い直しをした事がないので、
今回も無装着にしました。先生も人間だからねぇ~間違えはあるってもんよ。。
御寿司は2貫ずつです。
板前さんが見ていない時にハラハラしてパチリとうつしました。
2009/02/04(Wed) 21:10 | URL  | たいが #-[ 編集]
セッチャン様

つっ君はルークより良い子だw
ルークは焼きもちをやいて最近イライラしてこわい!!
顔で負けているから力を見せているのかも・・・
犬の世界も複雑ねぇ。
2009/02/04(Wed) 20:40 | URL  | たいが #-[ 編集]
つよしちゃん、きょうちゃん、退院おめでとう~♪
大変だったね=*^-^*=
ママはお腹がいっぱいだと、優しいんだね(*≧m≦*)
私も同じかも~♪
お寿司、おいしそうです(●⌒∇⌒●)
食べたくなっちゃった!
後は、つよしちゃんと、きょうちゃん、よっちゃんに
優しい里親さんが見つかれば、バンザイ~!ですねv-238
2009/02/03(Tue) 17:59 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
つよしちゃん退院おめでとー
無事におわってよかったね。
よかった、赤鬼さんにならなくって
赤鬼さんもお寿司には弱いということが
わかりましたわ。
だから、太巻きたべるのかなー(^^)☆
2009/02/03(Tue) 14:23 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
そういうオチがありましたか・・・・・(笑)
無事手術が終わってよかった、よかった。
あとは、カイカイが治ればいいね。
2009/02/03(Tue) 14:11 | URL  | 豪州サンディ #iR.QoHJk[ 編集]
 手術無事終わってよかったです。きょうちゃんは愛よりも軽いのですね。痩せていても、とってもかわいい。
よっちゃん、早くカイカイ治るといいですね。
たいがさんは、いっぱい食べて、体力つけないとですよね。、シュナを保護してお世話して・・・そして、仕事をして、
私の何倍、強い精神力があるんだろう。たぶん10倍ぐらいです~。もっとかも
2009/02/03(Tue) 11:16 | URL  | aya #-[ 編集]
手術 無事終ってよかったねぇ~v-290
ありゃ 先生 やっちまいましたか?v-292
うちの先生はエリザベスカラーは装着を進めるタイプ
それも抜糸までの2週間v-394 
OPの後はりぼんで1cmRUNAで2cm位小さく ステンレスの糸を使用
お友達のわんこは抜糸無の糸でカラーもなし・・・ちょっと傷は大きかったとのこと・・・
ドクターによって違うんですね

たいがさん・・・おすしは1皿2カンですか?
11皿だったらおなかが苦しくて怒れないなぁ~e-454
あっ 鯵の握り・・・私 好きなのよねぇ~e-266
2009/02/03(Tue) 05:19 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
つよチャン・きょうチャン

o(^-^)o

退院~おめでとう
(^o^)/よかったね。
タイガーさん・私的にゎ...男の子の~つよチャン..かなり~惚れてます。o(^-^)

ホワイトシュナだし~。ただ~ルークより~いぃ子?
その辺で..ひっかかってます(笑。

選べない(;_;)...。
2009/02/03(Tue) 01:06 | URL  | せっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可