犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年02月08日 (日) | 編集 |

更新さぼりました。昼間は仕事と犬猫の世話をして夜ブログの更新していましたが、
とうとう体にガタが来てしまい、熱が出てしまいました。
昼間は熱と吐きけを隠して乗り越えてましたが夜になると間接痛と
寒気で、寝込んでしまいました。
うつしてしまった人がいたら御免なさい!!

お詫びに誰にも見せていない本当の姿をお見せいたします。

DSC_0001_20090208122541.jpg

つっ君は本日お見合いになりました。

トライアルは14日以降なりますのでゴールデン4頭飼っているきょうこさん宅に

トイレ躾け生活をさせる事になりました。


DSC_0012_20090208124841.jpg 


きょうこさんは2月7日が還暦だそうなので、お花を用意して

「おめでとう」と言ったら 目がうるうる・・・(安かったから買ったんだ)と言えませんでした 441

DSC_0009_20090208130811.jpg 

右が犬のおきょうです。よっちゃんの退院の時に体重を量ったら4.5㎏から5.5kgになりました。

先生はビックリして、同じ台で2度量り「ちょっと違う台ではかってきます」と出て行き

「やっぱり1k増えていますね」とビックリしていました。

骨も見えなくなってきました。あと1kは増えても良さそうな骨格ですので、

もう少し頑張ります。

では、つっくんのお見合いに行ってきます。

また夜更新します。

     ポッチを押してくださいな・・・ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ・・・ありがとうございます

 

 

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
シロクマ 様

うけを狙いました。
たまりんりんさんにはとうてい勝てませんがね。
左のリンクのたまラブを見て~~大笑いしまっせ!
2009/02/08(Sun) 22:55 | URL  | たいが #-[ 編集]
RUNAのおかあさん 様

絵が上手すぎましたか?
勘違いはいけません。。
つっちゃんお見合い成功しました。
きょうちゃんも赤い糸を見つけました。v-315
2009/02/08(Sun) 22:52 | URL  | たいが #-[ 編集]
たいがさんが、病に倒れ苦しんでいたというのに・・・
本当の姿を見て、なんじゃこりゃぁ~と
大笑いしてしまった私を許してねv-12

またトライアルを決めて、何て凄い!
どうぞ1日も早く、完全復活されますように・・・
2009/02/08(Sun) 21:15 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
たいがさん 噂通りの美人さんでした
でも 何故かつっ君がビビッテいるみたい
あまりにも美しいので・・・かな
きょうこさん お誕生日おめでとう!v-424
思いがけないお祝いにウルウル・・・ですよね
たいがさんの気持ちが嬉しかったんですね
よっちゃん・・・スクスクよかったね
先生ったら2回も測るなんておかしいv-411

つっちゃんはお見合い・・・上手くいくと良いね
よいご縁でありますようにv-421
2009/02/08(Sun) 20:53 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
ヨギーニ 様

心配ありがとう御座います。
頭が大分やられました。
胃がムカムカしますが、焼きそばを作って
ペロリと食べました。にんにくを沢山入れたので
治るかと思います。

2009/02/08(Sun) 20:04 | URL  | たいが #-[ 編集]
セッチャン様

つよちゃんは一目で気にいられました。
アメリカコッカスパニエルの3才の♂と一緒の生活になります。
戻って来たとしてもつよちゃんだったら里親さんが見付かるから
弱音ははきませんよ~。
病院は怪我の時しか行かないから・・・今回も行かない。。。
よっちゃんにも希望者さんがいらしゃいま~すのよ~。
2009/02/08(Sun) 18:56 | URL  | たいが #-[ 編集]
追伸

よっちゃん~よかったね。

タイガーさんの~所で...安心してるんだね。

o(^-^)o

うれしいです。
2009/02/08(Sun) 17:57 | URL  | セッチャン! #-[ 編集]
こんにちゎ…(^o^)/
タイガーさん・大丈夫ですか?風邪ゎ・引き始め・治りかけ~が大事です。

病院・行ってくださいね。

つょチャン・バレンタインディから~トライアンとゎ!

素敵な出会いの始まりですね。

少し~寂しい親心ありますが..。

また...幸せな出会いがある。

なんか…ニコニコです。

マモチャン・少しワン子らしぃ~イタズラゃ動きをするようになりましたょ。

もぅすぐ...一ヵ月です。

もぅ①年ぐらい一緒にいる感じ~すっかり・なじんでますo(^-^)o
2009/02/08(Sun) 17:17 | URL  | セッチャン! #-[ 編集]
体調は、いかがですか?
暖炉があるから、暖かいのでしょうね
半袖で~
猫さんに変身した、たいがさん、お熱で頭が~
美しいのは、想像出来ますわ~
お見合い
上手くいくと良いですね~
2009/02/08(Sun) 17:14 | URL  | ヨギーニ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可