犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年02月08日 (日) | 編集 |


コメ返しをしようと思っていたら、夕方 にんにく入り焼きそばを食べてから

胃が痛い。お粥にしておけば良かった~

今日の3時からのお話です。

つっくんのお見合いにおきょうも連れて行きました。


DSC_0012_20090208213147.jpg

昨日に続き人間のきょうこさんも登場・・・


DSC_0021_20090208215052.jpg

土曜日の夕方からきょうこさん宅に泊まっているつっくんなので、


とある駐車場できょうこさんと待ち合わせしました。


きょうこさんのガニマタ写してゴメン!


きょうこさんは、ブログを見ていないので秘密にしておきましょう。。

DSC_0019_20090208213755.jpg

お見合い場所は、たまに行くレストランです。

DSC_0017_20090208213936.jpg

右にいる方が里親希望の方です。

新宿に住まいがあり、同じ建物で和食のお店を出すそうです。

アメリカンコッカスパニエル3才のオスと同居になるらしいので

14日から1週間のお試しになります。


では次はおきょうちゃんです。


DSC_0020.jpg

おきょう1k太りました。

昼間更新したブログはちょっと書き間違えて

太ったのは、おきょうの方です。

DSC_0024_20090208220131.jpg

レストランでお食事をされていた親子さんが

おきょうの里親さんに名乗り出て下さいました。

11歳のダックスを飼っていて、昼間はお父さんが家にいるので

面倒をみてくれるそうです。

お住まいを聞いてみると我が家から車で10分位の距離で、隣の駅の方でした。

DSC_0025_20090208220525.jpg

「抜糸はまだしていません」と言うと

「直ぐ近くに親戚が獣医をしているので、そちらに連れて行きます。」との事でした。


DSC_0027.jpg

人間のきょうこさんおきょうの里親さんが決まって又泣いています。

DSC_1307.jpg 

おきょうが最後に残ると思っていたら、ひょうきんなよっちゃんが最後だったのね。。

よっちゃんにも声が掛かっています。。。


ポッチを押してください・・・ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ・・・ありがとうございます

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
kirari 様

つよしくんを1週間お預けしたので
きょうこさんお別れが辛くて大泣きしてしまいそうです。
涙溜めバケツでも持って行くかな!
2009/02/09(Mon) 22:06 | URL  | たいが #-[ 編集]
セッチャン様

今回の子達は早かったですね。
次の子も2件くらい問い合わせを頂いております。
おきょうの家は歩いても行ける範囲ですので嬉しいです。
新宿の方は車に乗せて
店に連れて来てくれるそうなので
会いたい時には会えそうです。
手賀沼はよく散歩をしてますよ。。。
いつでもデートしましょうね♪
2009/02/09(Mon) 21:54 | URL  | たいが #-[ 編集]
だっちゅ様

いつもアンテナや縁を逃さないようにしています。
おきょうを連れて行ったのも、予想を立てて連れて行きました。
最近予知能力が発達しているような気がします。(^^)
2009/02/09(Mon) 21:47 | URL  | たいが #-[ 編集]
nyorico 様

お熱大丈夫ですか?
熱を下げるのはやはりニンニクが効きますが
強いので、胃が弱い人はニンニクの量を控えたほうが良いです。
レストランの店長さんは犬好きな人だから特別入れてくれました。

2009/02/09(Mon) 21:41 | URL  | たいが #-[ 編集]
RUNAのおかあさん 様

私と同じく具合が悪かったんですね。
犬さんの事で疲れが出てしまったのですね。
私よりひどい症状です。
ゆっくり休んで下さいね。
私は、お粥を食べれば治りそうですが、
今日も油こい物を食べてしまいました。
2009/02/09(Mon) 21:33 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぽち様

今日は餃子を食べ過ぎて、胃がムカムカ
ゲップするとぎょうざv-12
体に悪い物ばっかり食べているみたいです。
ぽん太元気だよ。。。
2009/02/09(Mon) 21:29 | URL  | たいが #-[ 編集]
たまりんりん様

ニャンコ加工まだまだですよ。
頭のはげをやりたかったのですが、
たまりんりんさんの真似になってしまうので
止めたんですが、本当はやりたかったのよ~
犬さん減っていつもの生活に戻れました。
2009/02/09(Mon) 21:25 | URL  | たいが #-[ 編集]
皆新しい家族の所で幸せになって貰いたいよね
色んな所で縁ってあるんだね
泣いちゃう気持ち本当にわかります
きょうこさんは本当に優しいんだね
2009/02/09(Mon) 18:54 | URL  | kirari #-[ 編集]
こんにちゎ…(^o^)/
タイガーさん...具合どうですか?

私も~基本的に~病院いきませんね。(笑

でも、ヤバィ時ゎ~医者の薬よく...ききますo(^-^)o
仕事と~ヨサコィで..風邪あまりひきませんが..寝込んでも~看病してくれる人が...いないんです(;_;)

ヤバィ時ゎ~病院の薬しかないょ

きょうチャン!おめでとう(^o^)/

つょチャンも~よっちゃんも...決まりそうですね。

次の~ワンチャン...o(^-^)o

みんな...かわいくて~いぃ子なんで~いいお家が待ってますょ。
私も~たくさん迷っちゃいます(笑

暖かくなったら~手賀沼いきますね。

都合よかったら~出てきて下さいねo(^-^)o
2009/02/09(Mon) 18:41 | URL  | セッチャン #-[ 編集]
御身体いかがでしょうか?
ムリなさらないでね。

あらー、さすがたいがさん
次々と幸せになっていきますね。
でも、またまた寂しくなるかも・・・・
でもやっぱ、幸せになるならね、
それが一番だ☆
2009/02/09(Mon) 18:38 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
おぉ~!
いい感じにみんなおうちが決まりそうなんですね^^
レストランでワンコOKってステキ!
そういうところだからこそのご縁ですよね?
お試しもうまくいくとを願います....


にんにく入り焼きそば!美味しそうですね♥
2009/02/09(Mon) 14:30 | URL  | nyorico #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(Mon) 12:58 |   |  #[ 編集]
新宿の方が・・・遠くからありがたいですね

そして 偶然居合わせていた方だったのですか?
きょうちゃんの里親さん
おまけに親戚の方が獣医さんなんて・・・
安心ですね
思いがけない事が起き きょうこさんも嬉しかったのでしょうね

たいがさんはおなかに優しい物食べて 元気になって下さい
疲れると胃が弱るんですよ
実は私も・・・7日に死ぬ思いのゲ○でした
お互いに注意しようね
2009/02/09(Mon) 06:35 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
うわぁ~なんという早さ!!!さすがです!

たいがさん、体調いかがですか?
無理しないでくださいね~。体に優しいおいしいもの食べて、
ゆっくり休んでくださいな。

たいがにゃん、かわいいですv-238
白いお肌がうらやましい~~!
2009/02/09(Mon) 00:50 | URL  | ぽち #-[ 編集]
ええ~~っ、みんな決まりそうなんですね!
カワイイから、やっぱり早かったですね(*^-^)
本当に良かったです!
きょうちゃんも、しっかり太って♪
たいがさんは、急に淋しくなっちゃいますね。
残るはよっちゃん、でもお声がかかってるとの事、
みんな幸せになってねv-238

↓たいがさん、ニャイスなニャンコ加工です(*≧m≦*)
でも、うちと同じで、やり過ぎ感が(*^^*)
たいがさん、やっぱりキレイな方でしたね♪
2009/02/09(Mon) 00:28 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可