犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年02月09日 (月) | 編集 |

SSC_1152_20090209224229.jpg

久し振りにキム、ケン、クレアの登場です。

右のクレアの避妊手術が完了したとご報告を頂きました。

キムケンは白金台の「猫なでカフェ」に、母のあかねと暮らしております。

画像 008

クレアは人間のお兄ちゃん2人とパパとママに甘えて暮らしております。

みんな幸せで嬉しいです。


埼玉に用事があったので、よっちゃんとドライブしました。

 
DSC_0037.jpg

用事を終えてから東武動物公園の入り口を見て帰りました。

DSC_0033_20090209232404.jpg

近くの公園を散歩をして

DSC_0031.jpg

よっちゃんと思い出作りをしました。

DSC_0034_20090209233145.jpg

母ちゃん~またここに連れて来てくれる?

母ちゃんは、首を横に振りました。

よっちゃんは寂しそうでした。

          ポッチ・・・・・・・・ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ・・・ありがとうございます

 

 

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
シロクマ様

つよしと言う名前は白熊の「つよし」から戴きました。
オスだと思ったらメスだったそうで、
メスでつよしは、可哀想ですよね。。
保護犬が1匹だと躾ける事が出来ます。
それまでは、ただご飯、トイレの繰り返しで
気が滅入りました。今はよっちゃんにべったりと
してしまっています。
もうじきつよしが戻って来るんだっけv-12
2009/02/11(Wed) 14:50 | URL  | たいが #-[ 編集]
だっちゅ 様

預かり1匹になるとお別れが寂しくなります。
この子はちょっと遠くなのですよ。。。
ブログをやっていて下さる方なので、
元気な姿は拝見出来るかと思います。
2009/02/11(Wed) 14:41 | URL  | たいが #-[ 編集]
aya 様

aya さん、愛ちゃんの事ありがとうございます。
私では心を開かなかったと思います。
ランが鳴くようになったのは、1年半後にルークを迎えてからでした。
それまで鳴かない子だと思っていたら、今では疳高い声で「キャンキャン」
うるさい、うるさい、
大人しい子のままでいて貰いたかったような気がします。
2009/02/11(Wed) 14:37 | URL  | たいが #-[ 編集]
セッチャン様

夜の訪問にさせてしまっているのは
多分、私のせいだと思います。
更新をもう少し早めに頑張りますね。
寝不足にならないようにネ!
セッチャン、何も手賀沼で会わなくても・・・
実はセッチャンのお仕事場の近くに
週2~3回行ってましたっけ(ゴルフ練習場の側)です。。。
2009/02/11(Wed) 14:30 | URL  | たいが #-[ 編集]
たいがさんが、寂しい気持ち出てます・・・
みんな、見つけて貰った縁を大事にして
幸せになるんだよ。
その為に生まれてきたんだもん。

たいがさん、ガンバレ~♪
2009/02/10(Tue) 18:21 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
よっちゃんとドライブ
よっちゃんがとても楽しそうな表情に
胸がズキンとしました。
でも、幸せになるんだもん、
こんなに嬉しい事はないです。

ニャンちゃん達かわいいー
こちらも、幸せに暮らしてるのですね☆
2009/02/10(Tue) 15:56 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
 たいがさん体調はいかがですか~。
ネコちゃん達、幸せそうですね。
よっちゃんとも、もうすぐお別れなんですね。
よっちゃんとってもかわいいです。
今回、里親さんがすぐ決まり本当に驚きました。
たいがさんの力はすごいです!
愛は、最近しんのすけより泣きますよ。
とても低い声で・・・ワン・ワン
少し心が元気になってきたかもしれません。
今は、「おいで、おいで」の練習です。
なでると一歩私に近づき、またなでると一歩近づいてきます。
愛は慎重です。
でも散歩の時と、お菓子を見せた時は迷わず私の傍に来てくれま~す。
甘えてきてくれる事もあります。とてもうれしいです。
2009/02/10(Tue) 13:20 | URL  | aya #-[ 編集]
こんばんゎo(^-^)o

なぜか~夜の訪問~。
よっちゃん楽しそう(^O^)

猫チャンも...かわいぃ♪
みんな...幸せそうですね。o(^-^)o

次の~子の...問い合わせとゎ~すごぃですね。

そんな...話しを聞くと~かずゎ…私と出会うタメに待ってたのかと...ほんと運命感じちゃいます(^O^)

今でも~①日何回も~かずのページをみてしまいます。

こんなに...そばにいるのにね(笑

みんな...いろんなお家に行って幸せになってほしぃですね。

手賀沼~お願いします(^o^)/ね
2009/02/10(Tue) 00:41 | URL  | セッチャン! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可