犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年02月14日 (土) | 編集 |

DSC_0099_20090213232608.jpg

よっちゃん里親希望の方と話した結果、「ふじ」に改名しました。

ふじにバリカンでカットしようと思ったら怖がってしまったので

ハサミとくしで、チョキチョキしてみました。

母ちゃんは指が太いから写らないようにするの大変だね。

これ、秘密と言ったでしょ

DSC_0102.jpg

可愛くなったでしょ

私の大好きなルーク兄ちゃんも気に入ってくれたかな?

DSC_0113_20090213233419.jpg

おふじ可愛いぞ415

でも、チョーコレートは好きじゃないからイチゴかリンゴで良いぞ

DSC_0112.jpg

どうしてルークばっかりもてるのかなぁ~

僕とどこが違うの?

つっくんを明日の我孫子市役所駐車場の里親会に連れて行きます。

12頃~13時頃までしか居れませんが、里親希望の方がいたら

つっくんに会いに来て下さい。宜しくお願いします。


      ポッチと・・・・・・・・ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ・・・お願いします

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
RUNAのおかあさん 様

午前中は良い天気だったんですが
午後曇っていて少し寒かったんです。
今日は、縁が見付かんなかったです。
2009/02/15(Sun) 22:26 | URL  | たいが #-[ 編集]
今日は良い天気だし
今頃は・・・・
つっくんに素敵な出会いがあるといいねe-266
2009/02/15(Sun) 12:42 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
たまりんりん様

ルークとふじはシュナの大と小と言う感じですね。
シュナさんカットすると皆同じ顔に見えてしまいます。v-411
ルークがどうしてモテルか不思議だ!
♂は顔ではないのね♪
明日頑張ってきますね。
2009/02/15(Sun) 00:01 | URL  | たいが #-[ 編集]
onchan様

つよしの掲載ありがとうございます。e-466
ふじは今、座布団の上で丸くなって寝ていますよe-266
そのうちにふじの動画を載せてみますね♪
2009/02/14(Sat) 23:55 | URL  | たいが #-[ 編集]
kiku様

お言葉に甘えて、返事出さなくてすみませんでした。v-436
希望の子は♀が良いですよね。
次の保護のシュナさんの時にご紹介させて頂きます。
宜しくお願い致します。
2009/02/14(Sat) 23:49 | URL  | たいが #-[ 編集]
セッチャン様

「ふじ姫」と呼んであげれば良いのですね♪
この間の場所ですが、ヨサコィの練習に
行って下さいねv-411
2009/02/14(Sat) 23:44 | URL  | たいが #-[ 編集]
aya 様

人間のいびきは可愛くないけど
動物のいびきは可愛いですよねe-261
ふじのいびきも可愛いのよ~
2009/02/14(Sat) 23:39 | URL  | たいが #-[ 編集]
meimaruku様

気に掛けて下さいましてありがとうございます。
保護される全犬良い子なんで、家に残っても
良いよ~と思ってしまいます。
明日、縁探しに行ってきます。
2009/02/14(Sat) 23:37 | URL  | たいが #-[ 編集]
にゃんこ 様

応援ありがとうございます。
明日、他の犬さんに邪魔しないように
里親会に行って来ます。
2009/02/14(Sat) 23:34 | URL  | たいが #-[ 編集]
ふじちゃんに、改名したのね♪
ルーク君と比べると、ふじちゃん小さいですね!
(ルーク君がでかいのかな?あっ、O型か!)
カットしてもらって、ふじちゃん美人になったよ(*^^*)
つっくん、明日里親会ですか?
明日はとても暖かいみたいです♪
良い里親さんが、見つかるといいのですね=*^-^*=
つっくん!ルーク君に負けないくらい、良い男だよv-218
明日頑張ってねv-238
2009/02/14(Sat) 23:12 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
ふじちゃん、可愛くなりましたね~v-238
つよしくん、明日里親会に出席するんですね!
素敵なご縁がありますようにv-354

ブログにつよしくん、載せてしまったのですが宜しかったでしょうか??
ダメだったら言ってくださいね~。

もっとたくさんつよしくんの事を書きたかったんですけど、このブログを見てもらったほうがいいと思って、あまり文章は載せませんでした。

明日の里親会で、家族が見つかる事を一番に願っています。
2009/02/14(Sat) 22:15 | URL  | onchan #n64RtCaA[ 編集]
つっくん、お帰りなさい。

里親会、明日なんですね。
是非行ってつっくんにお会いしたいところですが
明日はちょっと難しいかな。。。

ステキな里親様に恵まれますように。
2009/02/14(Sat) 21:54 | URL  | kiku #mQop/nM.[ 編集]
フジ姫~幸せになるんだょo(^-^)o

いっぱい愛され~あいしてね。

明日...ヨサコィ練習と~同じ時間(;_;)

すごぃ悩んでますが~行こうかなぁて..(笑
タイガーさんにも~会いたいし..こないだの場所ですょね?
2009/02/14(Sat) 17:40 | URL  | セッチャン! #-[ 編集]
ふじちゃん、カットしてもらってより美しくなりました。
つっくんかっこい~ですから、里親さん早く見つかると良いですね。
愛はいびきをかいて昼寝中です。
へへ かわい~です。

2009/02/14(Sat) 15:08 | URL  | aya #-[ 編集]
つっくんは良い子だから すぐ見つかるよね
応援してるよ ポチッ!

今日も又公園で お散歩の途中 話しかけられました
この前の人ではありません
でも これからワンコを飼おうと思ってると・・・
初めてだというし お金のかからないワンコというし 保護犬の話はしましたが シュナのことは言えませんでした トリミング代がかかるから。(いろいろ話して)
毛の短いワンコにしたら?と つい 言ってしまいました へへへ
つっくんはそういう人じゃない所に行ってほしいな
2009/02/14(Sat) 13:11 | URL  | meimaruku #-[ 編集]
つっくん、無事にトイレトレーニング終えて
後は里親さんが見つかるのみですね。

早く見つかる様に
応援ポチしていきますね。
2009/02/14(Sat) 12:53 | URL  | にゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可