犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年02月15日 (日) | 編集 |

DSC_0230_20090215160321.jpg

里親会場に出発 34

DSC_0134.jpg

里親会に参加した犬は、ゴールデンレトリバー♂

DSC_0163_20090215160549.jpg

3才躾け済み

DSC_0218_20090215160725.jpg

ラブラドール ♂ お利口さん

DSC_0153.jpg

シェパード ♂ 大人しい
DSC_0188.jpg

九州から縁あって千葉県で里親探しをしているそうです。

DSC_0137_20090215161124.jpg

2ヶ月過ぎの子犬 ♂

DSC_0144.jpg
つっくん、オス同士でも仲良くなれます。

お客さんが来ない中でも猫さんが3匹家族を見付ける事が出来たそうです。



DSC_0156.jpg

この子は誰でしょう♪

DSC_0629_20090215161840.jpg

あず(めめ)、かず(あも)で里親募集していた時のかずさんです。

遊びに来てくれました。


DSC_0209_20090215162421.jpg

どんどん可愛くなって来ています。

DSC_0073_20090215162805.jpg


我が家にいた時のボツ写真のかず

DSC_0101_20090215162947.jpg

ついでにあず(めめちゃん)です。今はメイマルクさんの家で幸せに暮らしています。

つっくん、里親会ではお話もないまま帰る事になりました。

DSC_0232_20090215164117.jpg 

僕には家族が出来ない・・・と寂しそう

いつ里さんにお願いするからつっくん悲しまないでね。

                                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ・・・宜しくしくお願いします

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
たまりんりん 様

春なんて、猫、犬がずらーと並んでしまいます。
ラブラドール、シェパードはブリーダーさんの放棄犬だそうです。
Yさんあの大型犬室内飼いで12匹と猫10匹の面倒をみているんですよ。
つよしの幸せ探し頑張りますね。
2009/02/17(Tue) 00:15 | URL  | たいが #-[ 編集]
だっちゅ様

犬の貰い手は猫より里親さんがみつかります。
ただ、病気の子や奇形の子は
自分で面倒をみるようになってしまうので
飼い犬の数が増えてしまいます。
2009/02/17(Tue) 00:07 | URL  | たいが #-[ 編集]
aya 様

みんなの顔を見に行くようなもので、
疲れる事は何もしていません。。
犬猫にも会うのが楽しみなんで・・・・
ただ、花粉が目に入って痒くなりました。
2009/02/17(Tue) 00:03 | URL  | たいが #-[ 編集]
セッチャン様

昨日はちょっと寒かったですよね。
花粉も沢山飛んでいて、目がかゆくなりました。
大型犬カッコイイですよね。
あの大型犬12匹操って、なお且つ子犬を引き取って行くようでしたよ。
私も子犬を引き取ろうかと悩んだのですが、生活の事を考えたら
「引き取って里親さんを探すよ」と言えなかった自分が情けないです。
道の駅楽しいですよね。明日にでも行ってみようかなぁ~
今日はセッチャン方面で仕事でした。
2009/02/16(Mon) 23:58 | URL  | たいが #-[ 編集]
シロクマ様

宣伝不足でした。
つよしの縁は違うところにあるようです。
赤い糸を手繰り寄せないと・・・・・
2009/02/16(Mon) 23:49 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぷうママ 様

そう言って頂くと助かります。
太い縁を待って、頑張ります。
2009/02/16(Mon) 23:42 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/16(Mon) 22:14 |   |  #[ 編集]
つっくん、残念でしたね。
ゴールデンレトリバーや、ラブラドール、シェパードなんて
ペットショップで売っている様なわんちゃんも居るんですね。
捨てられちゃったのかな?
何だか胸が痛くなりました。
みんな優しいお顔をしていますね(*^^*)
優しい里親さんが見つかるといいのですが・・・。
つっくん、きっと次に見つかる里親さんが
運命の人なんだよ!
あずちゃん、かずちゃん、幸せになって良かったねv-238
2009/02/16(Mon) 16:14 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
里親会お疲れ様でした。
つっくんにこれから良い出会いがまっていますように願っています。
2009/02/16(Mon) 12:07 | URL  | aya #-[ 編集]
たいがさん、お疲れ様です。
1匹でも幸せになってほしいですね。
大きなわんちゃんばかりですね。
つっくんも早く家族が見つかりますように☆
2009/02/15(Sun) 21:48 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
今日ゎ...ありがとう(^o^)/
お忙しい中~ありがとうございます!

マモは…すぐ~タイガーさんに飛び付きでしたね。

私も~うれしかったです。o(^-^)o

しかし~マモちゃん~すぐ里親みつかりそぅ(笑

そしたら、ルークもらちゃおぅ!

つょチャン!『うち来る?』...『ゥン!行く!行く!』と~返事したのゎ...ルークでした(笑
大型犬の子たち~つょチャン...ほんと...性格のいぃ子たちo(^-^)o
みんな...まとめて~うち来る?

あっ!おばあちゃん~倒れちゃうかなぁ?

お家の決った!猫チャンたち~よかったね

o(^-^)o

手賀沼~いぃですね。
イチゴゃ~野菜かって来たら...ビール買うお金なくなちゃったょ(;_;)

ほんとに~癒された①日を..ありがとうございます。

みんな...お家みつかるといぃね。
2009/02/15(Sun) 21:31 | URL  | セッチャン! #-[ 編集]
お疲れ様でしたm(_ _)m
猫さん決まって、嬉しいわぁ。
ほかの子達には、まだご縁のあるご家族が、足を運んでくれなかったかな・・・
つっくんも、お利口にして待ってるんだもんね。
2009/02/15(Sun) 21:11 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
いえいえ、今日決まらなかったのは、より太い縁が待ってるってことですよね(^^)v
2009/02/15(Sun) 20:15 | URL  | ぷうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可