犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年02月21日 (土) | 編集 |

001.jpg

ゴールデンさん、このいじめっ子ルークを鍛え直して下さい

004.jpg

 ランデ、「俺に任せてくれ」

003.jpg

ルークはテーブルの下で大人しくガムを食べて出てきませんでした。

こわ~いよ。。母ちゃん早く帰ろうぜ、僕良い子になるからさ~

僕を此処に置いて行かないでくれよな

今度つよしいじめしたら、ゴールデンさん家にお泊りさせるからね

わかりました。

DSC_0065_20090220234329.jpg

つよし「今日ルーク大人しいなぁ~」

DSC_0068_20090220235049.jpg

ルークは隅っこから出てきません。

DSC_0060_20090220235245.jpg

暑くてハァハァしているのにストーブの後ろで小さくなっています。

ゴールデンさん脅かしが上手くいったようです。

DSC_0061_20090220235735.jpg

つよしは22日からトライアルに入ることになりました。

ふじ(よっちゃん)は28日からトライアルです。

そろそろ次のシュナ保護に取り掛からないといけないですね。。

どんなシュナさんが来るんでしょうか?

楽しみですね。。。



             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ・・・宜しくしくお願いします


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
onchan様

きょうさんはゴールデンのレスキューをしていました。
みんな愛護センターからの保護犬です。
去年オスのランデが来てから、
他のゴールデンの保護が出来なくなってしまいました。
きょうさんにゴールデンの話をさっせたら終わりませんよ♪
2009/02/22(Sun) 00:19 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぽち 様

ルークは少しいじけたくらいで普通の犬になります。
猫の里親さん探しですね。。
私もFIV(+)成猫の里親さんを探した事があるので、
世の中も捨てたもんではありません。
お手伝いする事があったら言って下さい
2009/02/22(Sun) 00:11 | URL  | たいが #-[ 編集]
ゴルがたくさんいてうらやましい~!
ルーク君の代わりに私がおきょうさんのおうちへお泊りに行きたいくらい!!!
2009/02/21(Sat) 22:02 | URL  | onchan #n64RtCaA[ 編集]
ありゃ、ルークいじけちゃったの??
もう仲良しするもんね、いい子いい子♪

みんなまた幸せになっていきますね。
さすがです!!!!
うちの保護にゃんもそろそろ探さなくちゃ。
もう迷子じゃぁないですもんねe-263

ポン太、残飯好きですか・・。苦労したのねv-409
うちのも納豆好きな子や、かつお節ご飯が好きな子がいます。おもしろいですね。
2009/02/21(Sat) 12:33 | URL  | ぽち #-[ 編集]
たまりんりん様

ルークは3倍世話が掛かります。
まぁ、可愛いところも沢山あるから
悪さしても帳消しになってしまいます。
アニモンダ&缶詰の件
ありがとう御座いました。
猫さんが14匹いらっしゃるそうなので、
助かると思います。
宜しくお願いします。
2009/02/21(Sat) 12:15 | URL  | たいが #-[ 編集]
ルーク君、お灸が効き過ぎましたか?
ちょっと可哀想になっちゃいました(*^^*)
もうつっくん、いじめないでね♪
でも、保護ワンちゃんがいっぱい来ても
ちゃんと受け入れてあげるルーク君、とっても偉いです♪
つっ君も、よっちゃんも、トライアルですね。
何だか淋しいですね(*'ー'*)

缶詰、全部引き取ってくれるそうです。
たいがさん、本当にありがとうございました!<(_ _)>
2009/02/21(Sat) 03:10 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可